こんばんは🍀来夢です🍀

ご訪問ありがとうございます🙏✨

自分でも、気付かないほど根底に隠してあったトラウマと向き合い 


手放す キッカケとなった本ブログウインク


最期の闇の膿だしはガーン

かなりキツイものがありましたがえーんえーん


ツインフレームの友人の一言にも救われおねがい



その後は、めっちゃ⤴️⤴️波動が高い!口笛


そして、めっちゃ⤴️⤴️波動が軽い!チュー


宇宙の法則の流れに逆らわず、身を任せていれば 必然的に すべて上手くいくようでして(笑)





後は、天に任せた~って気持ちで生活してます🍀

そうしたら、引き寄せの法則で~

自分の波動と共鳴したものが~バンバン引き寄せられるミラクル✨が起きてます!


モデル✨友の後ろ姿を拝借(笑)
気分は、こんな感じ💗

宇宙では波動が非常に軽い!
思考したことが すぐに現実化できる世界ラブ

昨日、少し自分なりに勉強しようと図書館で
アロマテラピー&フラワーエッセンスについての本、カラーセラピーの本、スターシードについての本を借りてきました。

そうしたら、昨夜 投稿したブログに

なんということでしょう✨
その筋の方々から、イイね👍やフォローしていただく奇跡✨

リアル 劇的!ビフォーアフターです(笑)

今朝、家事をこなしてたら~
インスピレーションで椿大神社⛩️が!

椿大神社さんに行きたいって思いながら、まだ行けてないなぁ💦って想いにふけていた瞬間

エネルギーが、ドーン!
私を守護するしてくださるアセンデッドマスター登場!(笑)

私にとっては、魂の父親的存在で🍀
日頃から、こき遣われ

メッセンジャーの、いろはを御指導いただいております。(笑)

日頃は、アセンデッドマスター(以後マスター)
との、やり取りが多いです爆笑

マスター『お前は、椿大神社に参りに行きたいのか?』

私『行きたいとは思ってるけど、なかなか遠いからなぁ💦でも、必ず行きたいと思ってる神社さん⛩️マスター、もしかして私おねがい椿大神社の神様から、お呼びがかかった?』

マスター『いや、いずれ行くであろうけど、今すぐではないな!』

私『まぁ、私もまだって気がするわぁ💦』

そのすぐ後、頭の中にTikuTokの文字が(笑)

私がまだ、今のように高次と会話ができなかった頃は、このようなキーワード文字でメッセージを伝えてきました。(笑)

なので、心当たりある方
それは気のせいでなく、高次のメッセージですから気付いてね✨

TikuTokアプリを開くと、すぐオススメ動画になるのですが、今日は名言特集で✨

松下幸之助の名言が初っぱなにドーン!

心の底からヤル気が出る「一生使える」松下幸之助のスゴイ言葉(9選)

知識なり才能なりは、必ずしも最高でなくてもいい

しかし、熱意だけは最高でなくてはならない

「何としても二階に上がりたい」

「どうしても二階に上がろう」

この熱意が、梯子を思いつかせ階段を作り上げる。

上がっても上がらなくてもと考える人の頭からは梯子は生まれない。

万策尽きたと思うな!

自ら断崖絶壁の淵に立て!

その時初めて、新たなる風は必ず吹く

山は、東からも西からも登れる

熱意さえ失わなければ、道は必ず拓ける

無理に売るな!

客の好む物も売るな!

客の為になる物を売れ!

私は、失敗するかもしれないけれど、やってみようと言う事は決してしません。

絶対に成功するのだということを確信してやるのです。

何が何でもやると言う、意気込みでやるのです

どんなに悔いても過去は変わらない。

どれほど心配したところで、未来もどうなるものでもない。

今、現在に最善を尽くすことである。

繰り返し、繰り返し、繰り返し
万全尽きても諦めず、挑戦した時に眠っていた潜在能力が目を覚ますのです。

こけたら、立ちなはれ!

道は「無限」にある!

誰もが知ってる偉人、一代でパナソニックを築き上げた
敏腕経営者松下幸之助!
松下幸之助の異名は『経営の神様』

椿大神社⛩️の「松下幸之助社」
では祭神として祀られている。

松下家(松下幸之助)は龍神信仰が厚く、松下幸之助は、多くの龍神から愛されていたと…。

私『うわぁ✨マスター、何!この演出おねがい松下幸之助氏の名言といい、椿大神社⛩️さんとリンクさせて教えてくれるなんてチュー

めっちゃ感動しました!今日も気付きをありがとう✨✨✨

マスターは、これを皆に知って欲しかったんだね。

分かったよ!メッセンジャーとして、ちゃんと伝えるからウインク

このメッセージが一人でも、多くの人の目に止まり、誰かの気付きや✨学びになりますように🍀

最後まで、お読みくださり誠にありがとうございます🙏✨
感謝します🍀