来夢です🍀

ご訪問 ありがとうございます🍀

イイね👍フォローしてくださった方

誠にありがとうございます🙏✨

ブログを書く励みになります爆笑

どんな方が共感してくださったのか?

その中には、きっと隠されたメッセージがあるはず!ウインク

共感するって事は、潜在意識で  ご縁を感じたり、何かしらシンパシーを感じてるからだと私は思うの✨

なので🍀イイね👍フォローしてくださった方のブログに訪問させていただいてます爆笑爆笑

改めて思うのが、色々な方がいて
様々なジャンルで活躍してるなぁ~ラブ

今まで、色々なことにチャレンジしてきたけど
まだまだ知らない事がいっぱいで✨

気付きと発見をいただいてます爆笑

この方の言葉、めっちゃ癒される~🍀

この方、何か?ご縁を感じるわぁ✨

わぁ!すごく説得力あって腑に落ちる~!

と思いながら読ませていただき、感謝の意を込めてポチっとイイね👍返してます🍀

時に高次は、必要なタイミングで人と人のご縁を結ぶ事があり、それがブログの中にヒントとして、隠されていたりします✨(笑)
それが自分へのメッセージであったり、反対にお相手へのメッセージであったり✨

先日も、ブログ訪問してたら
あっ!これは、もしや!なるほどね!と思った瞬間、うわっ!💦でっかいエネルギーが入ってきたぞびっくりびっくり

来た、来た、来た~!
はい!神様降臨~!笑い泣き笑い泣き

ワタクシ、様々な高次の方とお話できます。

高次『お前は、この者のブログを見て何を感じる?』

私『とても、慈愛溢れる優しい方。文章からも、それが伝わってくるよ✨イメージでいうと天使とか聖母マリア様系✨』

高次『そうか。お前は、この者を助けたいか?』

私『できるなら助けてあげたい。』

高次『そうか。ならば今すぐ、メールを送れ!』

私『マジで💦面識ないよ!💦今すぐって💦そもそもメール先って、ここに?』

高次『送れ!』

チーン💧💧💧

私『はい、します。』

お相手様から、返信メールが届いて数時間後の夜中の3時頃星空
ふと目が覚める。まさか💦

高次『今からメッセージを送るぞ!いいか、伝えろ!』

私『マジですか?今、何時だと思ってるのですか?夜中ですよ!宇宙には時間の意識が無いかもですけど、地球には時間があるんです!みんな寝てる時間ですよ!絶対、迷惑じゃないですか!そもそも、見ず知らずの人から突然、思いっきりスピリチュアルメール届いたら、ドン引きしますよ!』

高次『いいから、伝えろ!』

チーン💧💧💧不審者決定笑い泣き

私『はい、わかりました。(泣)』

結果的にお相手様にとって、それが重要なメッセージであったようで🍀

後で、とても感謝していただき💗結果オーライ!めでたし、めでたし爆笑になったのでココに記載させていただきます🍀

もしも、このブログを見てくださってたら裏方でこんな、やり取りがあったんだ(笑)と笑ってください✌️

今でこそ、高次と繋がって日常会話のように話ができてますが、少し前までは、エネルギーを感じる、インスピレーションが浮かぶ、何となくそう思う程度でした。
しかも、今でも視る力は皆無です(笑)

なので

私には視ることできない💦

聴くことできない💦

だから、神様と話すことできない💦

と思っている方がいたら

声を大にして言いたい!

大丈夫!ちゃんと神様や高次のメッセージ受け取れるようになるから!✨✨

10人いれば十人十色!
100人いれば、100通り!
捉え方だって、みんな少しずつ違う!
自分の直感が答えだと思うの!私はね✨

神様のシグナルは、身近に起こってる✨
些細な変化に気付く事が大切なの!ウインクウインクウインク
目で視よう、視よう、耳で聴こう、聴こうとするのではなく五感で感じて~🍀
そして気付いて~🍀
そこから始まるから!



今日も最後まで、お読みいただき
ありがとうございます🙏🍀✨

感謝します🍀