来夢です🍀

ご訪問 ありがとうございます🙏💗

あたたかい目で見守ってくださる方々に支えられ💗
今回で5投稿目~㊗️㊗️㊗️

前回、試行錯誤の上 画像を添付する方法とリンク先を貼る(自分のww)

方法を覚えました🍀


日々、練習!これも学び照れ


まだまだ、素敵なブログには 程遠いですが💦


それでも、最近では 共感してくださる方もでき、少しずつ書くのが楽しくなってきましたラブ

案ずるより産むが易しですね~🍀





何事も、やってみないと分からないものです(笑)

今宵も顔晴って(がんばって爆笑)
楽しく書こうと思います✨

今宵の一期一会にも感謝します🍀

絶賛!サイレント期間中の私ですが(笑)
自分磨き✨?
自分ご褒美?
をして楽しんでますウインク

月1のネイルチェンジ💅
3日の土曜日にしてきました💗
お友達のネイリストちゃんに格安(主婦の私の懐に優しい価格)で毎月してもらってます✨



9月に入ったので、少しシックに銀河をテーマにネイルしてもらいました💗

いつもながら、素敵な仕上がりにラブ

テンション上がります⤴️⤴️

ネイリストのAちゃん🍀いつも、ありがとう💗




こちらは、8月のネイル💅

夏っぽく、ヨーヨーネイル💗





7月は、初夏の海をイメージして🏖️
シェルネイルに💗

爪が可愛いと、見てるだけでhappyラブ

嬉しい~💗可愛い~💗幸せ~🍀

それだけで自分の波動が上がります⤴️⤴️
軽く明るい波動にね🎵


後は、2ヶ月に1度ペースで
まつげパーマします爆笑

クルンと上がったまつげは、永遠の女性の憧れ~ラブ(そう思うの私だけかな?w)

マツエクは、若かれし頃やりましたが毎月メンテナンスが必要なことと、自まつげも抜けてしまったので💦

今は、まつげ美容液でマツ育して、まつげパーマをしてます🍀

まつげ美容液、侮るなかれ!
伸びる美容液は、本当に伸びます✨目

40代後半の私が実際に検証!

ビフォー




アフター




めっちゃ⤴️⤴️伸びました~爆笑

嬉しい~💗

これでツケマも、マツエクもいらなーい🎵
憧れのクルンと長いまつげをゲット!

テンション上がる⤴️⤴️
波動も上がる⤴️⤴️

単純なワタクシ(笑)

でもね、この軽さが大切だと思うの!

自分で自分を可愛がる💗

可愛くなった自分を褒めてあげる!

自分で自分を好きになる!

自分を愛せるようになったら、自然と周りの人も愛せるようになると思うの~💗

次、輪廻転生したとしても女性に生まれるとは限らない!

せっかく女性に生まれたのだから、おもいっきり女性を楽しもう!

勿論、外見だけじゃなく、内面も磨いて✨
キラキラ輝こう!✨

輝いて、再会した時には

『前よりも綺麗になったね✨』

言わせようじゃないか!チューチュー

サイレント、泣いて待つだけじゃ、もったいない!

会えない期間は、自分磨きを楽しもう✨

今日も最後まで、お読みくださり誠にありがとうございます🍀

感謝します🙏🍀✨