初めまして〜:)九月も1/3が経ちましたが、残暑がきついですね 笑

電車で座っていて、お年寄りが乗ってきた!でもなかなか「席どうぞ!!」の声がかけれません。ブー

 

ムムロンです。

 

これあるあるだと思うんですけどね〜...結局降りてから後悔する。アセアセ

 

そんなことより初めてのブログです(汗)誰も見てないと思うのですが自分語りします。

2001年に神奈川で生まれました。  父、母、姉と四人家族を構成しました。グッ

12歳の時に両親離婚→母、姉と三人パーティへ変更。バイバイ

6歳になってからサッカーとECCを始め、共に16歳で引退。(双方結果は残せたと思います)

 

現在16歳 某国際高校に通ってます。常に新しいことを求めています! 色々な人と話すことが好きです!100点

 

拙い文章で申し訳ありません! 読んでいただきありがとうございます!

 

 

ツイッターフォロー是非。