【ハンドメイド】ポンポンのチャーム | ダイアリー・史香

ダイアリー・史香

落ち着くって何? それ美味しいの?

私にとってロキソニンはサプリメントです
史香です


最近、巷を賑わせてる

ポンポン

チャームだったり、靴だったり

かわゆいよね〜( *´艸`)



{CB41F154-6F8D-4E5E-AD2F-6360C6F6CD42}

作ったよー


といっても、超簡単

「作ったよー」なんておこがましいぐらい
{4A0E9865-F308-43FB-B618-5A2C5C4EC6E8}

バッグチャームの部品、150円くらい

定規が年季入ってて申し訳

{D1437652-59DF-4543-ABF3-540166028BE1}

大きいポンポン、500円くらい

ちなみにラビットファーです

{D17D1FAB-344E-40C1-837B-B96288141F37}

一回り小さいポンポン400円くらい

レシート捨てちゃってざっくりなお値段


こちらのポンポンはカニカンが既についてたので
お高めですね

{77FF2CAE-96D9-44BC-BDB1-C3E10CE9BA99}
付いてなかったら買うつもりだったし、
史香的にはラッキー

{01225CC6-5101-4E6A-923F-1157FC5450C7}

お好きなところに、引っ掛けまして、


{9E2B59E8-4B2A-4B56-A425-2CF6A8087A47}

出来上がり♡


ポンポン付け替えても良いしー

小さいポンポン買って無駄につけてみたい
衝動にも駆られる(笑)


手芸屋さんやセリアなどで購入できます


これで、500円くらいは節約できたかも


史香拝。