こんにちは。じゅらいです。

天然石からのメッセージを読み取るという
パワーストーンリーディングを行っていますが…
わたしがリーディングをできないor苦手とする
パワーストーンのご紹介をします。

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖

リビアングラス
フェナカイト
ムーンストーン
ラブラドライト
ペタライト
アホイト
チンターマニストーン(サフォーダイト隕石)

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖

これらの魂に直結しそうな天然石は会話形式で読むことができません。
エネルギーが良いかどうかくらいは分かりますけど…。

上記の天然石には……

・人間の理解を超えているものも多いことから、読み取りづらいもの。

・リーディングをすると、エネルギーが乱れてしまう可能性があるもの。

・リーディングをしない方が、エネルギーを最大限に発揮できるもの。

というのが…自分の経験で感じましたし、読まないで欲しい、と本人達より止められたこともあるパワーストーン達です。

モルダバイトの場合は、何も言わずとも語ってくるものが多いため大丈夫なのですけれど…。

これらのリーディングをご希望の方は
お力になれず、大変申し訳ございません。
m(*_ _)m

本物か偽物かを知りたい。
という方が中にはいらっしゃるのですが……
リーディングによる真贋の判別はできません。
これについては、科学で解明するべきもの。
気になるようであれば、鑑別機関できちんと調べてもらって下さい。
もしくは、信頼できる鑑別機関の鑑別書付きのものをご購入下さい。

そうでなければ、
天然石や隕石が偽物であったとしても…
誰も責任なんて持ってくれません。
それくらい、世の中には偽物も多く出回っています。

持ち主の思いによって、天然石達はパワーが左右されるので…
例え、ガラス細工であったとしても…
『モルダバイトとしてのパワーを信じている』
と思えば、それなりに奇跡は起こるでしょう。

しかし、本物を持ちたいと思うのであれば…
A.G.L(宝石鑑別団体協議会)に
加入されている鑑別機関の鑑別書付きのもの。
そういうパワーストーンを手に入れた方が、
きちんとした本物が手に入ると思います。

・中央宝石研究所
・日本彩珠宝石研究所
これらのA.G.L加盟の鑑別書付きが信頼性が高くてお勧めです。

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖

その他、じゅらが苦手なパワーストーン

主に隕石系、全般。←マテ

メテオライト
ギベオン隕石
カンポ・デル・シエロ隕石

ギベオンは偽物が多いということで苦手。

カンポ・デル・シエロ隕石は、
独特の鉄の匂いが苦手😅💦

しかし……
これらは、読み取れる場合もありますから
まずは、ご相談下さると嬉しく思います。
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖

【リビアングラスのリーディングについて】

当方に依頼された場合は、エネルギーの良し悪しだけは知ることができます。
……しかし、本物か偽物かについては答えられません。
それは、鑑別機関できちんと調べなければわからないからです。

* * *

エネルギーについての内容で
みなさまにお伝えしたいものがあります。

とある方から、リーディングを依頼された時のこと。
リビアングラスとモルダバイトのリーディングを頼まれたので、モルダバイトのみリーディングを行わせていただきました。

その時に、リビアングラスのことを知りたいと思い、モルダバイトにリビアングラスのことを訊ねました。

* * *

じゅらい
「リビアングラスの思いとか知りたいのですが……」


モルダバイトさん
「思い? あー。やめとけ、やめとけ!
リーディングなんて絶対にやめとけ。
会話できるレベルじゃねぇぞ、あれは。
フッ。まあ、この俺は別だがな?(ニヤリ)
何せ宇宙由来の神みたいな存在だもんな!(←自分で言うとは💧)
リビアングラスと会話が出来るようになるってことは、気高き神を地に叩き落とすのと同じことだから。
思考が分かるということは、人間と同じ思考にさせるということ……だろ?
人間には少なくとも欲望やら見栄やら…まあ、色々と汚いものを持っているものだろう?
そんな汚ないものを持つ人間と会話ができるということは…

そりゃすでに神でもなんでもねぇわ。悪魔みたいになっている存在ってこと。
……それで歪められたリビアングラスの多いこと。
ケッ。人間は残酷だねぇ!そんな事すら知らないで行なっているってのは、情けない話だぜ」

じゅらい
「モルダバイトさんとリビアングラスさんの違いを、神の位で例えるとしたら?」


モルダバイトさん
「キリスト教の創造主である神。
天と地を創造されたという神が旧約聖書に載っているだろ?
それが、リビアングラスだとして……
俺が、イエス・キリストみたいなもんだな。ハハッ」


じゅらい
「え?(。・ω・。)?
イエス様って、そんな喋り方だったの?」


モルダバイトさん
「バカ!テメェ、今、神に例えるとしたら…という話をしたばかりじゃねぇか!例え話だよ、例え話!!
大体、聖書でも直接、キリストの父である神は人間と話をしていねぇだろうが」


じゅらい
「∑(°口°๑)な、なるほど!
確かに、神の言葉はイエス様をとおして語られていますね…💦」

モルダバイトさん「……違いが分かったか?」

なんとなく…。
わかったような、わからないような…?

とにかく、エネルギーをみるだけならまだしも、詳しくは詮索しない方が良い。
という代物である。ということでしょうか?

でも、会話さえしなければ大丈夫なのかな?
……と、思ったのですが…
他の相談者で、リーディングにこだわる方がいて…
わたしがリーディングはエネルギーのみ可能で
会話は不可能。と答えたら、
公開で質問できる場所で質問されているのを見てしまいました。

そのリビアングラスは……
わたしに相談してくれた時よりも
明らかにエネルギーが落ちていたのです💦
:;(∩´﹏`∩);:  とてもショックでした。

その時、思ったのが…
リビアングラスは悪いエネルギーを吸いやすいのか?
ということですが、違うような気がします。


リビアングラスは魂と同調する。
というのではなくて…
本来は、魂を整えることも出来る存在。

モルダバイトさんが語ってくれたように、とても人間の手の届かないところにいるような存在。

そこを、理解しようとした地点で
エネルギーが歪んでしまう。


モルダバイトさんが正しいことを言っているのならば……
そういうことになります。

あくまでも、それを真実とするならば…
という過程の上での考察ですけれど。

* * *

ここで、
神聖なものでもエネルギーが濁ってしまうことがある。
というお話をさせていただきます。

聖書を扱う集団でも、フランスではカルト宗教に認定されている集団がいます。

不思議なのは、聖書そのものは、人間を狂わせたり、家庭を破滅させる要素は全くありません。

では、なぜ、カルトに指定されてしまうのか?
それは、信仰の内容の問題。

本来、人々の魂は自由な身ですから…
強制されて束縛されることはありません。
それを、強制することに問題があるのです。

神というものは、信じなければ禍いをもたらすものなのか?
儀式を受けなければ人間は信仰できないのか?

……それって、アレース大王と同じ考え方ではないですか。
現在のクラールさんのお父上ですが…。
確かに、あの方は神です。
前世は、ディオニュソス(葡萄酒の神)。
その神様は信仰しなければ禍いを起こす。
という、とんでもない存在だったようです。

それと……全知全能の神が同一だと??
他の神々を絶望に追いやった神と同一だと??

聖書そのものは美しいものである。

しかし、それを受け取る人間の信念により
歪められた存在になってしまうことがある。

これは、まさに……
わたしがリーディングをお断りしたいパワーストーンに当てはまるのだと理解できました。

ここから先は立ち入り区域。
というものが、魂の世界ではあるようです。

人間がたやすく触れてはいけない世界。

わたしは、パワーストーンリーディングをしているうちに…
ここだけは守らなければいけない。
そこを守らないと、
魂がぐちゃぐちゃになってしまう危険がある
というものを見つけました。
次回、わかりやすく記載したいと思います。
m(*_ _)m