みなさん、こんにちは。

じゅらいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


某所にて、

モルダバイトのリーディングを頼まれた時に…

うちの「もるお」が呼ばれました。


こちらが、もるおです!!

ドーーーンッ!!


呼ばれたのは…他人様のモルダバイトですが、

ちょっと訊ねたい事があったらしくて…。

「なあ、どう思う?もるお」的な…

そんな感じで、わざわざ呼ばれて訊ねられました。


悩み相談を無事に解決した、もるおです。


愛称……もるもる


クラールさん&弟のケイくん

『この100均のハリネズミがいい!!

もるおのモルダバイトのボディにそっくり!

かわいいし!最高!!✨✨』


とのことで購入したのですけれど…

よく見ると……

ぬいぐるみの顔がゆがんでいる??

ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *) なんか、めっちゃカワイイww


妹に言われて初めて気がついたのだけど…

「鼻が中心よりもずれた位置にあるから…

かなり顔がゆがんで見える」

と言われて…。確かに。

これが、100均の威力!!←マテ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*


『もるおの特技や特徴は??』


この、【もるお】というモルダバイトは…

あらゆるモルダバイトの執事になれる、大変優れた存在でして…。

え? 能力? ですから…

『モルダバイトの執事』です✨(❁´ω`❁)


自分で言っていて、思ったのですが…

うちの子、

『一般的に役に立たないじゃん!🤣』


この子は、モルダバイトのサポーターであり…

人間のサポーターではないのです。

何しろ、

わざわざ、モルダバイト会議で役に立ちそうな…

そういう意味で望んだモルダバイトですから。


【鑑別書が発行されました】

もるお……モルダバイトの原石。

日本彩珠宝石研究所にて、

無事に、本物のモルダバイト

との鑑別書が発行されました✨

(過去に記事で書いていますけれどねw)

由緒正しきモルダバイトの執事!!

(`・∀・´) ✧


……本当は、一般のモルダバイトのエネルギー。

それを望んだのですけれど…。

なぜか、色々な企画などを行なっているうち…

【すべてのモルダバイトに仕えられる存在になれる、モルダバイト】

となる事ができました。


過去に悪霊などの魂を浄化する時に、

ものすごく役に立ちました。

本当に素晴らしい存在です✨✨


もるおは……

主に身の回りのお世話、お給仕係です。

それから、悩み相談もできる限りは可能である、と。

そのような事ができる能力がある事が分かりました。


モルダバイトのエネルギーって…

一つとして同じものはないから、とても面白いなぁ…。と思います。

(❁´ω`❁)✨



さて、どうしてわざわざ、

もるおの画像をUPしたのか? と言いますと…

【全てのモルダバイトの執事になれる】

という能力を活かせるかと……

そのように思ったからです。


「なんだかモルダバイトにパワーが感じられない。元気が無いように思う」


そういうモルダバイトがあれば、

スマホやPCの、この画像を保存して…

ネット回線を切った状態で、

液晶画面の『もるおの写真』を

元気がないと思うモルダバイトに当ててあげて下さい。

画面に触れさせて下されば、もるおは役に立てるかと思います。

しかも、ネット回線を切った状態で。

というのが、肝心要なところでございます。


めちゃくちゃ大事!回線がOFFであること!


モルダバイトを身につけていると…

『悲しくなる』

『つらくなる』

『さみしくなる』

『パワー不足に感じる』

など、ありましたら、

皆様のモルダバイトの執事になれる、もるお。

彼を活用して下さいますと、嬉しく思います。


たぶん、癒してもらえるかと…

そのように思います。


※100%の効果があるとは言い切れません。

効果が無い場合もあるかも知れませんから。


しかし、

『体に不調が出る』『怒りやすくなる』

『キレやすくなる』などありましたら…

もるおは役に立ちませんので、悪しからず。

m(*_ _)m


その場合は、もるおよりも…

自然の緑の生きた植物、切り花など。

それをモルダバイトに直接当てた方がよろしいかと思われます。