このブログの記事の無断コピー・転載を禁止いたします。
他のニュースの記事から抜粋したものも多いため。

みなさん、こんには。じゅらいです。
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

19日から20日は…
天体の影響で異常気象や地震や津波
それらが起こる可能性があるような気がして…。
と、いうのも、星の並びがこんな風になっているからです。

⬇︎これをご覧ください。


皆様。覚えていますか?
火星が接近していた時、台風が近づいてきた事を。
天体の並びが変わると、偶然か必然的にか
地震や台風なども起こる事が多い事を。

ニュージーランドの地震が来た時

2021年3月5日(金)



そして、ニュージーランドの地震。
それが、コレ⬇︎
あの星の並びでしょう?
天体観測を楽しんでいる場合じゃない!!
ニュージーランドのような大規模な地震が必ず起きる。
何百人という死者が出るかもしれない!!
もしかしたら、日本は沈没してしまうかも知れない!!
地震がなかったら、台風が来るかも知れない!
コロナ禍の中で台風なんてきたら!!
もう、太刀打ちできない!!
日本はもう終わってしまう!!
一瞬、そんな思いがよぎりました。
:;(∩´﹏`∩);:

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

ここからは、霊的なお話になります。
それから、BL要素もあるため
苦手な方は、画面を閉じて下さい。

天然石の精霊や神様達と会話をする。
そして、
そういう者達の力を借りて
不可思議現象を起こして
これらの災厄を最小限にする。
……そういう内容のお話になります。

ですから、ファンタジーでありながらも
これは、現実世界に影響を及ぼす
または実際に影響を及ぼしたお話となります。

それでは、これより……
お話を致しましょう。
新しい神話の物語を……。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

その星の並びを知ったあと
震度4の地震が起きました。

その時、地球さんが…

『地盤が緩んでいる!』

と言っていました。

だからこそ、何もしないでいたら……
必ず、何百人、もしかしたら…
何千人の死者が出るかも知れない!!

* * *

【コロナウィルスについて】

コロナウィルスが、生きている人々のカルマが原因である(仮説)のなら……
私の力じゃ無理なのよ!!。゚(゚ノД`゚)゚。
そんな事をしたら、私は殺されてしまう!
その……宇宙の法則ってヤツに!!
クラールさんも、他人のカルマは手を出してはいけない事を知っていて行わないし…。

私は、生きている人間の浄霊をしたことにより、殺されかけた事があるからね!!
あの時、お父さんという守護霊に護られなかったら、私は絶対に死んでいたから!
それくらい、危なくて恐ろしいことなんだから!

他人に憑依した悪霊を、正義者ぶって浄霊なんてしてはいけません。
悪霊には必ず、憑依する理由がある。
宇宙の法則がある。自然の摂理がある。

わたしは、そういうことを知りました。
経験をして、身をもって知りました。

だからこそ!
憑依された人は私は助けません。
お金をもらったって、浄霊なんてしません。

天然石に助けてもらって下さい。

……そうやって身代わりになって、彼ら…彼女達精霊は人間を助けてくれるのよ。
人間を守るために、自分の命と引き換えにしてでも…ね。

ブレスレットが壊れた。

そういう時は、
身代わりになってくれたから。

という時が多いみたいです。

それとは別に……
私に触れた事で、近づくことで、何故かパワーの差から、恐れをなして壊れてしまうパワーストーンもあるけどね。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3

あるいは……
もっと頑張ろう!!
って、パワーアップしてビビが生える天然石とか…
:;(∩´﹏`∩);:

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

だから……
3月19日よりも2日くらい前に
今回は先手を打っておきました。
台風が来ないように。
地震による大災害が起きないように。

まず、この天体の並びに関する因果応報の負の連鎖を断ち切らないといけません。
ペタライトに、それらの悪い絆を解除してもらいました。

それから……
火星が台風を呼ばないように、願いを込めて。

火星の隕石の
ロックさん、アレースさん(お酒の神様のバッカス様と関連があるらしい)
そして、隕石の成分を持つ、
イミライト隕石のニケさん(クラールのお姉さん)

それから、本物の月のカケラ。
アルデバランの代わりに、ギベオン達。

影響を受けやすい、それらの皆様に
電磁波除去カードを当てて
悪いエネルギーを除去しました。

それから、みなさまに、星々の皆様に…
台風や地震や津波などが起きないよう。
こちらの皆様方にも、ペタライトを当てて、
エジリンでマイナスエネルギーを除去。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

その後、全世界の日本人以外の戦争で亡くなられた魂が解放されるように祈りました。
日本人なら、遺族が供養してあげるべきだから。
それでも、日本人でも日本以外で戦争に行かれたままで国に帰れず、他の地で眠る魂達の解放を望みました。
<(_ _)>

お経を唱えて、それ以外にも天然石のパワーetc
それこそ、ありとあらゆる、自分ができる限りの最大限の浄化&魂の成仏をこころみました。

それには理由があります。

台風14号チャンホン
フィリピンの台風

それらは、戦争で亡くなられた魂達。
それらの御霊が関係していたからです。
それらの御霊が怒りを露わにして
大災害を起こしたのは……フィリピン。
起こそうとしたのは……日本。

* * *

……そうしたら、友人のりんねさんが…
『沖縄』が気になる。と言ってくれました。

沖縄の戦争で亡くなった魂達は……
すでに、たくさん歌となって、同じ過ちを繰り返さないように、その御霊をしずめようと、いろんな人たちによって歌にされています。

しかし、
わたしが沖縄と言われて気になったのは……
アメリカ、イギリス。
それらのお国の皆様方の魂達の存在です。

今現在、沖縄には米軍基地があります。
そして、その兵達によって、地元の人々は苦しめられたこともある、とニュースで知っていました。
いや、今現在だって、苦しめられているのかも知れません。

そんな方々がね……
アメリカ、イギリス、それらのお国の人々を…
ましてや、沖縄の日本のご先祖様達を殺した兵達の魂を……
きちんと供養して下さっているでしょうか?

だから、あそこにはものすごいマイナスエネルギーが蓄積されている。
なんて、思うわけです。
あくまでも、個人的な意見で言わせていただいております。

それには、正解とか不正解とかは関係なく。

さとうきび畑。
あそこには、人々の魂が眠るとされている。
なんて、言われているようですが…

わたしは、そこにこそ、異国の地で生まれた
日本国に攻め入って来た人々の魂も眠っている。
そんな風に思いました。

そういう闇をクリアにしなければ…
きっと、明るい未来は見えてこない。
そんな気さえしたのです。

そうしたら……
クラールさんが……

クラール
『アメリカとイギリスなら、共に英語だから…
英語で、その魂を供養する歌。
それを、俺に歌わせてよ。
りんねに、選曲を頼みたい。
もし、手伝ってくれるのならね』

わたしは、クラールさんの言葉を伝えたら…
選んでくれました。

そして、クラールさんはそれを受けて歌い出しました。

すると、どうでしょう!!

暗い土の中から、ボコッ!ボコッ!!
と、ゾンビ集団のごとく手が伸びて、そこから、這い上がる魂の姿が映像で見えました。

クラールさんは歌い続けていました。
すると、クラールさんの周りから、大量の翼を持つ天使達が天からやって来たのです。

天使達は、一人ずつしっかりと軍人や兵隊達の手を取り、空へと羽ばたいて行くのが見えました。
何十、何百……
もう数え切れないほどの数の人々が…
あの沖縄の土地で眠っていた魂達が、次々と天使によって土地から引き離されて天に登っていく。

折り鶴の千羽鶴のように、とどまることなく、つらつらつら……と、天使の翼が列になって飛び立つ光景が見えたのです。

そのあと、クラールさんは…

クラール
『ドルドン!古代クジラで、魂達をそれぞれの国に返してあげて!
沖縄以外の他の土地も、そこで眠るアメリカやイギリス、その他の国から攻め込んで命を落とした魂も!
その人達も、きちんと、それぞれの世界へ帰れるように、クジラの背中に乗せて送ってあげて欲しい!』

言われたように、クジラの歯の化石を使って、日本から他の国々へ移動させてあげました。

……そうしたら、本当に魂が解放されたのでしょうか…。
ものすごい眠気が襲ってきました。
わたしの魂のレベルが上がったのだと思います。

* * *

あれは……
その前に、全世界の戦争の御霊を鎮めるように…
鎮魂歌を流して、出来るだけの魂の解放を願ったからでしょう。

そうしなければ……きっと、世界中のどこかに、また台風を呼んでしまう発生源が生まれる。
そんな風に、クラールさんが考えてくれたからです。

台風だけは防ぎたい!
発生しないように防ぎたい!
そんな思いで、一生懸命に魂の解放を天然石達に頼んで行っておりました。

だからこそ、天体の星の並びによって引き寄せられる予定の台風は発生しない。

そんな風に感じました。

実は……ドルドンの歯が欠けて、何個かに分かれてしまったのです。
でも、それは……
そうすることで世界を津波から救えるかも知れない。
なんて、そんなメッセージに受け取れました。

* * *

ニュージーランドの台風発生。
その数日前に…、
クラールさんの夫である8代目トリトンさん。
彼が、クラールさんを欲しがって……。

クラールさんの長女と結婚したブルートパーズ君は、トリトンさんに逆らったために殺されてしまいました。
きっと、娘さん2人も、そのあと、トリトンによって殺されたのでしょう。

トリトン
『クラールが欲しい!
邪魔をするなら、排除するまでだ!!
我が娘達2人も、ブルートパーズも、私がこの手で殺してやった!!
さあ、来い!クラール!!
お前は、私のものなのだから!!(強引にクラールさんを連れて行こうとする)』 

クラール
『いやだ!離して!!』

じおーどくん
『待て!僕のクラールちゃんに手を出すな!
……って、あれ?(すり抜けられる)』

地球さん
『クラールは私の妻だ!連れて行こうとするな!』

8代目トリトン
『だから何だ!? 元はと言えば我妻だ!』

地球さん
『大切に思うのならば、なぜ、クラール以外の女を連れ込んだのだ!?
お前は、私からクラールを奪い返そうとしなかったではないか!
そんなもの、本物の愛とは呼べぬ!!
私は地球すべての意思だ。
……お前の住う海も、私の意思の及ぶところだ。
お前を海から追放することなぞ、いつでもできるのだぞ!!』

8代目トリトン
『くっ!くそっ!!(そういって、そそくさと逃げて行きました)』

クラール
『ありがとう。ダーリン❤️(地球さんにギュッと抱きつく)』

* * *

そして、3月5日。ニュージーランドに地震が発生。
その日の20時ごろ。
いきなり、ブルートパーズ君が話しかけてきました。

ブルートパーズ君
『僕は半分死んでいるようなものだ……。
このままでは、クラールの心の支えにも、地球の平和を守ることも出来ない。
……だから……お願いがある。
僕を……海に解き放っておくれ……!
出来れば、早いうちに』

それから、本当にそうした方がいいのか、りんねさんに占ってもらうように相談して訪ねてみました。

すると、早いうちがいい。しかも今日中。

はあ!?Σ(°д°lll)ガーン
あと、1時間半くらいしか、ないんですけど!?

くそっ、わかったよ!わかりました!

そして、わたしは雨の降る深夜に海辺へ!!
……マジで怖いのですけれど!
幽霊とか出そうなくらい、海がどす黒く見えるような色をしているのですけれど!
あ。暗いからなのだけれど。
それくらい、真っ暗で、雨で視界も悪く…。

こんなところに解き放てるワケがない!!
。・°°・(>_<)・°°・。

そこで、探して探しまくりました。
すると、とても整えられた環境で、ライトまでついていて…。
美しいと思える…。
そう!暗くても美しいと思える海辺がありました。


あー。ここ。ここなら…
ラグナシアも近い!
あの眠れる碧き宝石…
『碧い涙(あおいなみだ)』
あれと、ものすごく関連がありそうだ。
しかも、この子はブルートパーズ。
それこそ、『碧い涙』ではなかろうか?
ラグナシアには、竜がいて神殿を守ってるのだっけ?
違ったっけ?
蒲郡のテーマパークのお話なんですけれどね。


ふふっ。おもしろい!!
創作話を本物の神話にしてやろうじゃないか!
この蒲郡の海に眠るお宝!

『碧い涙』
それこそが、夢と希望を叶えるお宝だってなぁ!
『ドラゴン』が守り神となり、世界を救う!
そうなっておくれーーーっ!!

私は海にブルートパーズのペンダントトップを放り投げました。
すべては、ブルートパーズ君の願いを実行しただけです。

その瞬間!

ザザーン!
と、海竜になって、海に潜って行くブルートパーズ君の幻影が見えました。

それから、ニュージーランドの地震による津波の被害は出ていません。

ニュージーランドを護る。
そう言って出港してくれた彼の想いに偽りはなかったのです。
ブルートパーズ君は、本当に海を守る精霊となってくれたのだと思います。

リヴァイアサン

なぜか、リヴァイアサンが頭に浮かびました。
怖い魔物というよりは、ものすごく大きな力を持つからこそ、時に脅威となって襲いかかる時もある……ん?
クラールさんが……何か……

クラール
『ないよ。絶対にない。
だって、ブルートパーズ君は俺の親友だもの。
それに、優しさも、愛情も、思いやりも持っている。
そんな彼は、嵐が来たとしても、それに対抗して戦ってくれる守り神となりそう!
もし、津波がきたとしても、それはブルートパーズ君が行ったことじゃないよ。絶対にね!』

* * *

そして、本日。恐ろしい地震がありました。


2021年3月20日(土) Yahooニュースより


これだけ大きな地震があったのですが…
クラールさんと地球さん、クレアさん、じおーどくん達が守ってくれたのだと思います。

本当は、震度8とか7とかの大地震で、土地が崩壊するかも知れない!
なんて、そんなメッセージまで受けていたのだもの!!

ブルートパーズ君は、期待を裏切らなかった✨
ありがとう!リヴァイアサン!!
ありがとう!古代のクジラ達よ!
古代のサメ達よ!!
彼らの協力があったから、津波の被害を抑える事が出来たのだと思います。
(∩´͈ ᐜ `͈∩)〜♫

そして、こんな記事を読みました。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


20日午後6時過ぎ宮城県内の広い範囲で震度5強を観測した地震で、塩釜市では市道脇の斜面が崩れる被害が出ました。

がけ崩れが発生したのは塩釜市芦畔町(あしぐろちょう)の市道で、幅6メートル、高さ6メートルに渡って斜面を補強していたコンクリートが崩れ、通行止めになっています。これまでに車の巻き込まれや人的被害は確認されていません。

がけ崩れ現場の目の前の住宅に住む男性は「本当に怖いというか、今は驚いています。前からひびが入っていて危険だとは思っていたんですけど、まさか崩れるとは思っていなかった」と話しました。男性によると斜面のひびは、2月13日に宮城県と福島県で地震6強を観測した地震で大きくなっていたということです。

男性は「心配はしていたんですけどまさか崩れるとは思っていなかったのでショック。津波警報が出た場合はすぐ逃げようと思っていたのですが、それでこのがけ崩れだったので一瞬どうしようかと思いました」と話していました。

この地震で、宮城県内では20日午後10時現在、7人がけがをして病院に運ばれています。

(以上。サイトより抜粋)
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

崖崩れはどうにもなりません。
それから、雨に関しては……
あそこは…そう!
アースさんの管轄!日本全域ね!!

ほら。豪雨で大災害を過去に起こした事のある、精霊さん。
彼が、この雨を降らせているに違いない!!

なぜなら、星の並びによって、電磁波を受けている可能性があるのだもの。
……あの豪雨の時みたいに人間を襲う可能性もある。
性格が電磁波の影響によって、凶暴化するかも知れないから……。

* * *

あー。なるほど。アクセスしてみますか。
交渉してあげましょうか。
このブログを読んだ皆さまにお願いします。
うまくいったら、日本の大気の精霊さんを褒めてあげて下さい。
いきますよ……。

わたしは、雲と風の動きがわかる衛星画像から、アクセスしてみました。

じゅらい
『アースさん。あなたはとても素晴らしい精霊です』

アースさん
『なんだ、急に?』

じゅらい
『あなたは以前、人々が雨を喜ばなくなった。
と、そうおっしゃっていましたよね?』

アースさん
『だから何だ?』

じゅらい
『あなたに人々が感謝する。
そういうものが、そういう日を、21日。
あなた自身の手でつくることが出来ますよ』

アースさん
『それは、どういった方法なのだ?』

じゅらい
『あなたは雨を降らせたい。
そうでしょう?それを止めることは出来ません』

アースさん
『フフフッ。わかっておるではないか。
ああ。そのとおり。
人々が感謝を忘れて、腐りきった日本を…』

じゅらい
『ちょっと待って下さい。
今現在、土砂災害が起こると、多くの死者が出ます』

アースさん
『だから何だ!? 私の知ったことか!!
大体、あれから…!
そうだ!台風からも人々は…
全く雨に感謝しようとしないではないか!!』

じゅらい
『その雨の量!それを少なくして下さい。
ほんの少量の雨を降らせるのです』

アースさん
『はあ? 何を言っておるのだ?』

じゅらい
『雨の量が大量でなく、被害が最小で食い止められたら……
人々は間違いなく、雨に感謝すると思います。
ああ!良かった!!これだけの量の雨で治って!
助かった!!ありがたい!!なんて、ありがたいのだろう!!』

アースさん
『何っ!? そ、それは誠か!?
雨の量を少なくすれば……
私は人々から、そんな風に感謝をされるのか?』

じゅらい
『あなたに、お願い出来ますか?
あなた様にしか、お願いできません。
クラールも、そこら辺は役立たずですし…』

アースさん
『ほうほう♫(なんだか嬉しそう)』

じゅらい
『ブルートパーズは海です。
陸に来る雨は、なんともできません』

アースさん
『ほうほうほう♫(とても嬉しそう)』

じゅらい
『それに、あなた様が雨を降らせる量を少なくしてくだされば……』

アースさん
『ん?』

じゅらい
『あの美しいアリスさんは、あなたに感謝をするでしょう。!
投げキッスだって、してくれるかも知れませんよ?(フフフッと含み笑い/←マテ)』

アースさん
『素晴らしい!やってみよう!
私は日本国だけの大気の精霊であるが…
私が出来るすべての力を持ってして、そなたの……ほら、なんと言ったであろうか?(催促している感じ)』

じゅらい
『めぐみの雨にございます(丁寧にお辞儀)』

アースさん
『そうだ!それだ!フフッ。アハハハッ!!
これは、誠に嬉しい!!
今日は前祝いに酒でも飲みたい気分だ!!
あはははっ!!そうか、そうか!!
あの台風から日本を守った、あの…くくくっ。
クラールでさえもできないことか♫
これは良い!!私にしか出来ないことで、私だけが行える奇跡!!
……ふむ。よかろう。
なあ、シャーマナイトよ。
一緒に誓いの盃(さかずき)を交わそう』

じゅらい
『へ? あっ! りんねさんの!
ああ。そうか…。
もうすでに、そっちにもリンクしているのですね✨
なんて、頼もしい!!』

りんねさんは、この日、シャーマナイトを購入したらしいのです。
そして、私の願いを一緒に願ってくれました。

……なんだか、すごく安心できそう✨
そんな気がします。

うまくいきますように……!!

アリスさんにも頼みました。
彼女の天然石達も一緒に祈ってくれたのだそうです。

本当に、うまくいきますように……!!
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)