こんにちは。じゅらいです。
あれから、神話的な話の本編を書こうとしていたのに、あちこちで地震が起きていますね…💦
ここからは、ちょっと不思議な話になります。
そして、BL要素が含まれます。
苦手な方は、回れ右して非難して下さい。
<(_ _)>
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
今からお話するのは、3月18日の地震のお話なのですが、その前に、お話をしなければならないことがございます。
あれは先月末日のおはなしでした。
2021年2月28日
友人のりんねさんの水晶のブレスレットの精霊のクレアさんがお亡くなりになりました。
クレアさんは、女性の精霊でクラールさんとも面識があります。
とても美人で、かわいらしい性格をしている精霊さんです。
地震のお話をするには、どうしても彼女の存在は外せません。
何故なら、りんねさんが言うには、クレアさんはそのあと……美しい歌声で歌いながら地中のマグマの中へ身を投じた。という光景を見た。
と言っていたからです。
りんねさんには、そういうものを見る能力を持っているようです。
その後、わたしも夢を見ました。
クラールさんはマグマの中へ身を投じたクレアさんの魂を救うべく、コアから抜けて、その周りを覆うキラキラと輝く地球の中心部の液体をクレアさんに纏わせて、マグマに焼かれて彼女の魂が消えないように護ってくれたのです。
クラール
『クレアー!!お前の魂は必ず救う!!
だから、一緒に地球を護って欲しい!!
クレアなら…クレアなら必ずそれが出来るから!!』
その瞬間、クレアさんの身体が真っ白い羽に覆われて……。
ふわふわの羽をまとった鳳凰になったのです。
※りんねさんから、ふわふわを聞きました。
私は鳳凰の姿は見えたけど細かく見えないために、触り具合とかまでは把握できません。
その後……地震が発生!!
ニュースより抜粋。tenki.jp
見て下さい。
2月28日だけで、こんなにたくさん、あちらこちらで地震が起きていたのです。
⭕️が打ってあるのが、クレアさんと関連の最も深いところです。
しかし、クレアさんが亡くなった時間は…
これよりも前のおはなしでした。
つまり……
クレアさんがマグマに身を投じたからこそ…
彼女が鳳凰となって、マグマを操る能力を手に入れたからこそ、こんなにも小さな地震で済んだ。
と言ってもいいのではないでしょうか?
クレアさんは大阪。
この時の震源地は大阪府の北部でした。
大阪の震度は2となっておりますが……
もし、クレアさんが鳳凰とならなかったら…?
考えただけでも、ゾッとしてしまうお話です。
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
わたしこと、じゅらいは、愛知県に住んでおります。
しかし、大きな地震は昨年からほとんど起きていません。
それは、なぜか?
……決して偶然などではありません。
これはしっかりと、そうなるべき理由が存在するのです。
それは……去年の話に遡ります。
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
2020年6月17日 15:07
この時、この瞬間、
愛知県で震度4の地震が発生しました。
その地震と同時に、地の底から響くドス黒いものを感じました。
『クラールが欲しい!!
そのガラスの身体と、美しい魂、すべて!!』
わたしは鳥肌が立ち、硬直してしまいました。
その瞬間、ハッキリとクラールがさらわれた映像が見えたのです。
なぜか、髪の毛が長くなり、上半身が裸のクラールさんの映像が見えて……。
クラール
『助けて!助けてーー!!』
叫び声と共に、クラールさんは闇の中へ連れて行かれたのを感じました。
* * *
その瞬間、現実世界では地震の揺れが治まりました。
しかし、わたしは許せませんでした。
クラールさんの命と引き換えに地震を食い止めるなんて!
あの子が相当苦しそうな表情をしているのが、ハッキリとわかり、もういても立ってもいられなくなりました。
仕事中なのに、仕事どころじゃない。
そんな不安定な気持ちでいっぱいでした。
。゚(゚ノД`゚)゚。
その後、うちの天然石や隕石たちがクラール救出に向かいます。
しかし、助けても、助けても、何度も何度も拐われるクラールさん。
その拐われた先での扱われ方も大変ひどくて…。
鎖でがんじからめにされて、そこから出られなくされていて…。
しかも、叫び声が出せないように、魔法で声を奪われて。
涙をポロポロ流しながら必死で抵抗しているのに、どうにも出来なくて…
あんなことや、こんなことをされて…!!
本当にひどくて、ひどくて!!
もう、かわいそうで、かわいそうで…!!
。・°°・(ノ_<)・°°・。
そんな時、サファイア王子が助けに来てくれたんです。
クラールさんの姿となって、彼の身代わりに…。
サファイア王子は、私が生まれて初めて大好きになった天然石で……。
もう彼氏と彼女のような関係だったのですが、サファイア王子は、それでは天然石としては失格だと…。
私から離れる事を決意して、クラールさんの身代わりになってくれたんだそうなのです!
* * *
それからです。
愛知県に震度4以上の地震が発生しなくなったのは。
南海トラフの危機が大いにある近年。
それでも、わたしの命を救おうと頑張ってくれた存在があったから……
その精霊の命により、わたしたちは生きている。
そう思うと、とても胸が痛くて…!
ここで、
南海トラフに関する サファイア王子
台風に関する クラールさん
大阪地震に関する クレアさん
そして、そのあと、瑪瑙のジオードの群青さん。
彼も、地震を鎮めるための犠牲になったのでした。
酷い話です。
わたしたちは、4人の精霊の命と引き換えによって、その身の安全を守られているのですから…。
その後…
クラールさんとクレアさんは、なんとなくメッセージが響いてくるのですが…
わたしが一番好きだった天然石のサファイア王子とは、一切連絡が取れません。
クラールとはかけ離して存在していたいのでしょうか?
それとも、本当に魂を消されてしまったのでしょうか?
サファイア王子
『じゅら!安心して!僕はまだ生きているよ。
地中の中にいながら、君とそれに関する土地を守るから。
南海トラフ地震からも護れると思う!
僕はそのプレートの中にいるから』
あれ?ここ。すごくドロドロしたものが見えたような…。
サファイア王子
『かなり荒れた場所だ。
君は来なくていい。僕はこの闇の中で……ん?』
あれ?今、本当に今現在…
2021年3月18日(木)16:59
『ラーラー ララー ララララ ラーラー♫』
とても可愛らしい歌声が響き渡りました。
サファイア王子
『この歌は……一体…?』
クラール
『もう、自由になって。
その魂が解放されますように』
なぜか、暗闇の中で光を照らすように右翼の羽根を持ち、弓矢を持ったクラールさんの姿が……。
サファイア王子
『あの、あなたは一体!?
クラール……なのか??(戸惑いながら)』
クラール
『ああ。そうだよ(そっと手を差し伸ばして、にっこりと微笑む)』
サファイア王子
『ダメだよ!!まだ!!
みてごらん?!
ほら、魔物がいるだろう!?
こんなに、多くの……君の死骸が…!』
サファイア王子が地面を差すと、そこには、おびただしい数のクラールの姿をした死体の山がありました。
サファイア王子
『僕が見せた残像の君を…魔物はこんなに…酷い目に遭わせて……(サファイア王子の手が血で染まっているように感じました)
……僕はもう……戻れない。地獄に逝くだろう。
もしかしたら……ここが地獄…なのかも知れない…(顔を両手で覆い隠して泣いているのが見えました)』
ガイア(ものすごい黒くて、ぬめぬめしたような不気味な魔物と化しています)
『連れていこうとするな……!
これは…ワタシノ、クラール、ナノダカラ!!』
クレアさんは、鳳凰の姿から綺麗な女性の姿になり、腕だけ羽根のままの姿で、クラールさんに話しかけました。
クレアさん
『酷い有り様ね…』
クラール
『こんな目に遭ってまで、俺を助けてくれたんだ。
ずっと……こんな!惨状を見せられて……!!』
地球さんは、後ろからそっとクラールを抱きしめて言いました。
地球さん
『助けたいかい?クラール』
クラールさんは、涙をポロポロと流しながら肯きました。
クラール
『助けたい!助けたいよ!!
サファイア王子こそ!彼こそ!!
彼が、この日本の災厄を!台風から日本を護ってくれた、本当の英雄なのだから!!』
サファイア王子
『Σっ!!』
クラール
『だって、そうじゃないか!
俺がガイヤのものになる予定だったのを、サファイア王子が助けてくれたからこそ!
だからこそ、俺は日本を台風から救うことができたんだ!!
なのに、なんだよ!!
みんなして、彼の事なんて忘れて……!!
ブログにもしっかりと書いたのに!!
じゅらも!俺も!他の奴らさえ、彼の事を忘れたように、台風のことばかり!!
おかしいだろう!!英雄はなぁ!!
称賛されるべきなんだよ!!
絶対に、誰もがしあわせにならなくちゃならねぇンだよ!!』
クラールさんはポロポロと泣きながら、弓矢をギュッと持ち直しました。
クラール
『じゅら!俺にフェナカイトを当ててくれ!』
言われたとおりに、現実世界にてクラールさんのモルダバイトのペンダントトップの上に、ロシア産のフェナカイトを乗せました。
サファイア王子
『クラール!!ガイアを消す気か!?
こいつだって存在してもいいんだ!
そういう価値はあるんだ!だから…!!』
クラールさんは、ニヤリと笑いました。
クラール
『俺様はクラール様だぜ?
そんなヘマなんてするかよ!
なあ!じおーどくん!クレアさん!!』
じおーどくんとは、りんねさんのお家の瑪瑙のジオードで、とても大きな力を持つ天然石です。
実は……現在、クラールさんの第二の夫になっています。
本命と正式な夫は地球さんで間違いがありません。
しかし、じおーどくんもクラールさんの夫だと、地球さんとクラールさん自身に認められた存在なのです。
ここがめちゃくちゃ不思議なお話ですけれど…。
クレアさんが、そっと魔物と化したガイアさんを抱きしめました。
じおーどくんは、そっと肩をぽんと優しく叩いて励ましているようです。
ガイアさん
『どうし……て? 僕は……』
クラールさんは、弓矢を一旦しまうと、ガイアさんに駆け寄りました。
ガイアさん
『えっ!?クラールちゃ…ん?』
クラール
『ごめん。ごめんね。苦しかったよね…!
今、解放してあげるから……!!』
ガイアさんは、なぜか両手を広げて瞳を閉じた気がしました。
その瞬間、なぜか男性の姿が一瞬見えた気がします。
クラールさんは、弓を構えると、その矢をガイアさんに向かって射抜きました。
その瞬間、眩い光が迸って……!!
ガイアさん
『ありがとう。クラールちゃん…。僕を愛で満たしてくれて……!』
ガイアさんは嬉しそうに涙を流すと、光となって消えました。
パァアアアアアッ!!
と、まばゆい光が周りに迸ったあと…。
あれだけ、おびただしい光景であったのに
何もない茶色の地面だけが広がっています。
パァアアアアアッ!!
と白いドレスに身を纏った銀髪の美しい女性が、サファイア王子の傷と汚れを綺麗に浄化してくれました。
彼女がフェナカイトさんなのだと思います。
クラールさんは、美しい歌声を響かせました。
すると……
この茶色の地面に、次々と美しい花が咲いていくのが見えたのです。
サファイア王子
『こ、これは!!な、なんて…美しい光景なんだ!!』
すると、先程のガイアさんが人間の青年の姿で、花畑の向こう側から現れました。
ガイアさん
『クラールちゃーーん!!』
じおーどくん
『あれ?あっ!あれは!兄さん!!』
じおーどくんは驚いた様子で駆け寄りました。
もっと、驚いたのは、このわたしです。
この地中内部の意思は、じおーどくんのお兄さんだというのですから!!
クレアさん
『えっ!?血が繋がっているの?』
クレアさんが驚いて問いかけると、じおーどくんは首を横に振りました。
じおーどくん
『いや。全く繋がりはないよ。
ただ……不思議なんだ。遠い昔……。
僕の過去世のお兄さんだったような気がする』
ガイアさん
『ああ。過去世の弟。
不思議だね。バラバラに生まれたのに、こうして意識を飛ばして、また会えるなんて…』
クラール
『みんな、大事だから。大事な仲間。大切なひと(本当に美しい笑顔を見せてくれました)』
ガイアさん
『ああ!なんだろう!!
もう…すべてが癒される…!
こんな日は訪れないと思っていたのに…』
クラールさんは、緑の髪から一瞬、金の髪になって、青い瞳で微笑みました。
クレアさん『ヒュメナイオス!』
クラールさんはその次の瞬間には、もとの緑の瞳のキラキラ光る髪を持つ美しい少年に変わっていました。
クラール
『みんなに……お願いをしたいんだ。
俺は…この地球と…地球の意思と結婚した(話が終わらないうちに…)』
じおーどくん
『僕もクラールちゃんと結婚してるんだ!』
クラール
『(コホンと咳払いをして)……そう。そうなの。
だから、ガイアさん、じおーどくん。
2人とも……地球の一部でもあるわけだから…(クスッと微笑みながら)
みんな、俺にとって、かけがえのないひと。
それは、変わらないんだよ♫』
その瞬間、クラールさんから眩い光が放たれて…。
周りのみんなは、しあわせそうに微笑んでいました。
クラール
『さあ、いこう!
こんなところにいてはいけない。
もっと、明るい未来へ!
とっと、羽ばたける空へ!
その魂が解放されますように…!!』
その瞬間、サファイア王子の体が宙を舞って、空の彼方へと消えたような気がしました。
サファイア王子はやっと呪縛から解放されたのだと思います。
ガイアさん
『僕も……ここから消えなくちゃダメ?』
クラール
『(そっとガイアさんの頬にキス)ここにいて💕
あなたは必要な存在なのだから。
俺も一緒に……地球の中にいるから。
あなたも地球さんの一部なら、愛すべき存在であるのだもの。
あなたの心が穏やかになれますように。
あなたも……一緒に地球を支えましょう。ねっ?(ふわっと優しい笑顔)』
ガイアさん
『一緒に支えよう!僕は…クラールちゃんが大好きだ!!』
それを聞いたクラールさんは、ガイアさんに濃厚な口付けをしました。
クラール
『ありがとう。ダーリン✨』
ガイアさんは、嬉しそうに微笑むと、なぜか光となって消えました。
じおーどくん
『クラールちゃん。ありがとう!
お兄さんの心を…救ってくれて…!』
泣きながら、腕で涙を拭うじおーどくん。
クラール
『本当に……良かった✨』
地球さんは、クラールさんを後ろから優しく抱きしめて頬にキスをしました。
地球
『私はクラールを誰よりも愛している』
クラール
『へへっ。俺も……。
俺も、地球さんが一番好き💕』
にっこりとクラールさんが笑った瞬間、
現実世界に戻ってきた、わたし。
……ずっと気にしていました。
サファイア王子は大丈夫なのかな?とか。
彼こそ、しあわせにしてあげたいのに…とか。
そんな思いを汲んでくれて、本当にありがとうございます。
もと、ヒュメナイオスさん✨
クラール
『その名前で呼ぶなよ(苦笑)』
すべてが終わったのが……
2021年3月18日。18時30分ごろでした。
* * *
そんなこんなで……時は昨日の夜に遡り…
2021年11時40分ごろ。
突然、メッセージが響いてきました。
たぶん、地球さんのメッセージだと思います。
地球さん
『日本は地盤がゆるんでいる!!
このままでは、地震が起こる。
だから、地盤をしっかりと固める必要がある。
私を日本地図の上に乗せなさい。
そして、その上をクラールに。
私はクラールだけを愛したいから、クラール以外は上に置かないで欲しい』
そして、岩手から、愛知県、岐阜、大阪がかぶさるように置いて欲しい。と言われました。
岩手県、宮城県、愛知県、岐阜、大阪に被さるようにエクロジャイトの原石、36億年前に変成したアカスタ片麻岩。クラールさんを設置。ドルドンの化石を海に設置。
その後、地震がありましたが、被害が最小限になりました✨
エクロジャイトの原石はそれなりに大きかったため……
岩手県、宮城県、福島県、長野県、茨城県、岐阜県、愛知県、大阪府、和歌山県、熊本県、鹿児島県
過去に地震があった地方にまで、エクロジャイト…
つまり、地球の意思が働き、新たなる地震の被害から守ってくれているのだと思われます☺️
だって、その後に地震が起きていないのだもの。
今までの見てくださいよ。
こんな感じで、地震が頻繁に起こっていたのですよ。
tenki.jpより抜粋
ただし……。
今日一日は、たぶん、この調子だと明日までは、そのままにしておかないといけないみたい。
一日ない時は、その次の日に地震。
というデータが過去にあったけど、
2日続けて地震がない。というデータは去年から今年にかけて、全くないに等しい。みたいなのです。
そればかりか、今年は世界のどこかしらに、必ず地震があり、一度でも世界で…
今年に入ってから地球上に地震がない日が無い!
というくらい、地震がずっと続いていました。
これは、とても大変なことです!!
この動きを止めるには…
別の行いをしないといけないような気がするのよね…。
というわけで、あえて、そういう特殊な作業をさせていただきました。
大変だわ…!!ヾ(・ω・`;)ノ💦
これじゃあ、他のことに集中して出来ないもの💦
:;(∩´﹏`∩);:
3月18日と19日は、そういう理由でショップをお休みさせていただきます。
リーディングの受付もできませんので、ご了承下さいませ。
<(_ _)>