こんにちは。じゅらいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾😂

クラールさんの外見について。

クラール 
『フフッ。俺様はモルダバイトの王だ!』

というメッセージがきて
ビジョンが見える能力がわたしには無いので…

スゲェ!カッコイイ大人の男性!?
……って、思うじゃないですか(笑)
お姉さんのニケさんが教えてくれましたが…

ニケ
『あの子の場合、ハッタリだからさ?
みんな騙されちゃうみたいなのよねー…。
実は、本当の王様でもないし…(溜息)』

って言ってて、めちゃくちゃ納得しました(笑)

クラール
『けどな!裸の王様でハッタリ野郎だとしても!
俺様は本物の嘘つき野郎にはなりたくねェ!!
だから……テメェらの命を守ってやったンだ!!
この俺様が正真正銘のモルダバイトの王であると、知らしめるためにナァ!!』

クラール
『感謝するがいい!!
テメェらの命は、この俺様が預かってンのと同じこと。
……なんてね。てへっσ(*´∀`照)
ジョーダンだよ。ジョーダン♫(ケラケラ)』

……あー…。やっぱり、はっ倒したい!!

じゅらい
『調子こいてんじゃなーーいっ!!
(ピコピコハンマーでぶっ叩きながら)』

クラール
『イッテェエエエエッ!!(頭抑えて蹲る)』

じゅらい
『ふざけんなよ。誰のおかげで、そんな能力を得たと思ってンの!!
わたしが協力したからでしょ!!💢』

クラール
『す…すみません。
はい。マジで…ぐすッ(涙目)』

そして……
面白いのがこの子、クラールさんは…
他人のビジョンには直接アクセス出来ないのです。
でも、アクセスされてしまう能力を持っていて…。

わたしが…
イメージでピコピコハンマーを思い浮かべて

じゅらい
『うりゃあ!!(ピコピコハンマーで叩く)』

すると、本当に心の中に反応が返ってきて

クラール
『イッテェ!!何をしやがる!!
このあばずれ女……Σガフッ!!_( _-ω-`)_(蹴られた)』

という、めちゃくちゃ楽しい遊びができます💕
他の天然石は、そんなこと出来ません。
それに、可愛そうですし。
そうよ。殴るなんて……かわいそう😱💦
なぜかコイツだけは、どつきたくなるのだけど。

クラール
『テメェ!俺様の事をバカにしすぎだろ!』
(๑> ₃ <)=3

あははっ。ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)
んでね? ビジョンに繋がれちゃうなんて、
それ、本当かな?
なんて思って、シルフィアさんの持ち主のアリスさんに協力してもらいました(笑)

ほっぺたつねる。首根っこ掴む。
とか、そういう思いがちゃんとつながって、反応するようです。
……不思議なんですけれど、他の子には無い、ビジョンをアクセスされてしまう能力があるからこそ……。
……もにょもにょもにょ…
な事も、他の子では出来ないけれど可能であった。と。
;( ;•ω•ก) そう思うと、クラールさんは不便ですね…。
自分では、どうにも出来ないのだもの💦


台風ドルフィン神話の中の一場面。



※フリー背景素材を使用しています。

なんか、ちゃんとした作品の一場面みたいで…
あー…。楽しい☺️♫