テレビに新垣◯衣が出てて

ハナミズキの映画に出てたこと

その主題歌


ハナミズキ

歌はすきでしたが


映画の主題歌だったとは?

知らない


U-NEXTの検索に入れると

何でも出てくる


薦められ加入

こんなのTVerとか?YouTube見てたら 見る暇無いと🔍思ってたけど


先ほどハナミズキ見ました

生田斗真 新垣結衣


いい男と…いい女

素敵でした。



この前、ちょっとした用事で

高◯警◯署へ


入るなり夕礼中17時回ってたので


最初に出てきた人 チャラい系


奥の掛け声掛けてる男ども

ゴリラの群れ


その夕礼が終わって私の立ってた

左の席に 体重100キロは超えてそうなゴリラの様な女


動物園かと思った💦


こんな職場はオーラーで

絶対に嫌だと思いました。


今日は午前中、納屋の片付け

嫌に成って時間を見たら

12時半


午後の2時からストレス解放モードへ


何のせ暑い


デカいバイクはもっとクソ暑い

取り回し大変と言うことで


お散歩バイクを選択


氷見の ふれあいの森やら?


紫陽花を観に来ました
スケール結構デカイ🔍



















血圧の内科の先生に
1日7000千歩やら?
歩くと良いよと

なので歩いてます✨








地震の爪痕




















汗だく💦

この後 暫く走って
帰宅


ほなぁ