午前中…


孫の運動会




午後からは お散歩バイクにて
福岡方面 石川県宝達山へ









記念撮影

ラインチャットに載せるのに

宝達山、山頂付近の施設が
変わったと聞いてました🔍

因みに この前エンジンの
オイルポンプを交換しました。

以前は油温150度超えたり💦

今回はMAX110度ですね
効果は100%とですね?

貴方の会社にもいませんか?

多分…とか? 不安げな意見は?
技術は確率しなくては 利益に
成りません。

不良品を作ってても 出来た数だけ この会社は製品を買って貰えると!

※そこにチクリと それが間違い
であり 逃げ道

そう言ってやり 関係者?集めて
話合えばと助言して

1時間後に話合ってたから
まだまだ救いようがありますね✨

会社の木曜日の話でした。

私はエンジンオイルポンプを
交換したら 油温が下がると言う
知識は有りましたが

性能を語れるスキルがありませんでした。

走行中に油温が上がらない為か
燃料補習のプログラムが作動しないのか? 馬力も少し増えた錯覚に

※多分…油温が高いとコンピューターが判断 

燃料を濃くして 油温を下げる
燃調マップが作動するものと?





これで夏でも 安心
果たして?このエンジン?
何年、壊れずに持ちますか?

















この後 羽咋側に下山して

ファミリーショップじゅんへ

ここは楽しい 何でも屋さん

夕方5時に帰宅


ほなぁ