兎に角オートバイ絡み🎵


班長縛りも無くなり 気楽な事


ストレスが無くなるが

今の班長から 間なしに質問

ライン電話に


これか?意外とストレス

内容が目茶苦茶


公民館清掃の案内出すの

忘れて明日何ですけど


ずらしても良いですかとか?


知らん!自分で決めろと



また? 今度やね

この話♪


さて私はこの2日間

オートバイに乗りまくりました

何故なら🔍


天気が良かったから


行く前にグーグルナビにて

到達時間と移動時間を

候補に上げた 観光スポットで

パターン的には時間を算出します。


勿論!最悪は泊まりも視野に入れて


ピン行動なので 自由気まま✨


それでは 


妻籠宿 奈良井宿 

船川べり4重奏

山菜採り色々✨
























妻籠宿 のどかで良かった✨


からの奈良井宿


移動時間1時間程

グーグルナビにて検索済💮


ここも また素敵な所でした
両方とも昔の宿場町






行動なくして 得られるものは
無いが じっとしてて失う?
ものも…また沢山あるような

この世に生を受けた 親に感謝

親とは産んでくれただけで
ありがとうと言える人生に✨

優里??
本間にドライフラワーの店でした。





ここはも御仕舞


糸魚川方面に帰ります

白馬方面へと走ります


そして富山に

船川べり 桜並木の有名な所へ











もう…夕方ギリギリ

人は多数

夜はライトアップ

私は既に 沢山の距離を走ったので

帰宅へと


後は?ひもかわり
桜を🔍また見に
好きなの桜🌸




からの山へ


このナイロン袋のパターンは🔍
しかし?このオートバイ
軽いが遅すぎる(笑)



雪も沢山有り途中断念



雪の有る所の タラの芽
まだまだ小さい



そして帰る
途中 桜が目に止まると 撮影📷

ちょっと 小さいのも
有るけど



嫁に天ぷらにしてもらった
ここで

一旦区切ります

ほなぁ