朝からタイヤ交換後に

ターボでシャワー終了💮


富山の海岸沿いの とある場所


お散歩バイクでお出かけ


三菱ケミ◯ルの敷地にある

河津桜🌸


ソメイヨシノとは違い 

ピンク色の早咲きの🌸桜


天気も良く最高 沢山の
見物客








暫く見てからの ここで? 

友達に電話 

何しとると 

床屋へ行って 帰宅後に
ホットドッグ食べてると

そしたら 高岡古城公園から
自転車のる話へ

集合1時

チょリン◯高岡→
WORKMAN→
ホンダのディーラー→
→イオンモール高岡

私はホンダのディーラーに
興味無かったが
友達がね
話を聞いてて 何を乗ってると
言う話で 話をしている

ローンの途中の車を あたかも?
払い終わったかの?様な?
喋り方をする

下取りが180万円
ローン残高と?下取り?価格?
どっちが?上なのかと
疑問に思ったが…?
 
ローンで車を買うのが前提の人は
残クレと言うシステムがあり

3年程で車を乗り換えてくやり方

常に新車✨  長く乗る人
私みたいに18ねん??位
乗るつもりの人は 
新車で買って 長く乗る

減価償却して…下がるまで
下った価値は それ以上下がらず

その間…次の車の貯金のパターン
が一番…得が私の価値観

結局→長期ローン
途中、ローンの残高の方が
車の価値より高くなる場合🔍

残クレの方が良いと思います。
その代わり 永遠と支払いが
待ってますが?

そんな事を言ってる私も
ゾアマン詐欺に🔍

これ見て 皆…気を付けて?

多分?私が?数年前に 無料体験を設定したのかも?

多分?世の中に?結構?
居られるのでは?

無料体験終了後は1080円

私のスマートフォンの
スクショ🔍
※Amazon アンリミテッド※

これの?解除の仕方が 全くワカリマテンでした。

でもって

結局はAmazonを退会

パスワードは変更してから
退会しました。

この話をAB型の人に説明したが?
全く理解?してもらえず

自分の注文支払い履歴には
必ず眼を通しておきましょう



ほなぁ

唯一のお金の落としど頃
イオンモールにて
肉系 美味しかったのでリピですね