今日は気温低いけど

良い天気☀


基本10度以下のオートバイは

心底🐧冷える


ヒーターベストは3枚有りますので


ならばとヒーターベスト着込み


液状化🔍に成った場所を見に


震度5を襲った富山県


場所は一定の場所のみで起きてますね


その周辺と申しますか


地盤が神経の様に繋がってるのか?


見に行った場所


新湊漁港


きっときっと市場


海王丸パーク(ラジコン広場)


伏木駅前


氷見の番屋街と


氷見の町中通り



全てに置いて写真は撮影出来ませんでした


遊び半分、興味半分 そう言われるのも 思われるのも嫌で


単なる個人的なブログに書きたいわけで


万が一撮影してる時に 家の方に

見られたりしたら 気分を害されると思ったりしたので


新湊漁港周辺エリアです



液状化、砂の山
このフェンス右側が地中に埋まってました💦

この辺は埋立地なので
酷い有り様でした。
直すのは まだまだ先の事かと

そして海王丸○ークへ
ラ○コン広場

私が思うに 走行ラインをそこそこ走れる人は問題無いと思いました。

何時もの走らせるコースは
問題無いと思います
人差し指が入るヒビ割れの広さ
Aさんが補修するって
色々ナ所に問合せられ
自前で補修しても宜しいと
了解を得られたそうです

よく道のヒビ割れ補修に使われてる
黒い液体の何か? それで
埋めて  表面をグラインダーを
掛ければ良いと感じました?











液状化地帯はこの辺のみ



この後に伏木駅前に
傾いたビル 沢山の微妙に傾いた
家  貼紙沢山貼ってありました調査済だったかなぁ?

そして松太枝浜へ
テトラポットの多いこと
良い時代に波乗り出来て良かったです。

氷見の番屋街へ
こちらは液状化が見られました

そして氷見の町並み通りへ
倒壊した家

ここは一番酷い 画像無しですけど

同じ富山県でも こうも?揺れが
違うのですね

そして そろそろ身体も冷えて
来たので帰宅モードへ

地震から一月

復興は時間が掛かりそうですよ


ほなぁ