明日は31日 

班長も明日でおしまい💮


私の中のトラウマ


31日は昔から

車のエンジンブローの日

なので 大人しくする日


でも?バイクのエンジンの場合

関係無い日に 

何度も壊してる(笑)


しかし?ボアアップを辞めた途端


壊れなくなり 今年は 

ストレス感じませんね


ストレスは身体の免疫細胞を

弱らせ 病気になる 確率が

上がると歳上の人から聞かされた



最近はご年配の人の違いを

見比べております


年配75歳以上


シャキシャキの人は痩せており

動き 言動全て軽い


これは?おそらく?日頃の生活習慣と 



今日は天気が良かったので

久々にお散歩バイクに乗りました


海王丸○ークへ



沢山のオートバイの人

気持ち分かるわ✨


釣りしてる友達の所にも

寄り道


皆さん身近に 起こってる

変化


鯵が居ない 北に行けば

鯵が居るらしいが


そして本日

マンボー



南に居た魚


静かに迫る 自然災害に気を付けましょう


自然災害? 人害では?


今年の思い出

ゴールデンウイーク✨


友達と行った 富士山見学


見学のつもりが?


確か?五合目まで? 車で

行けたよねと スマートフォンナビセット


ゴゴーで 五合目まで




寄りすぎると 真っ黒な富士山
やはり 遠くから観るものと

人間も同じ 親しく成りすぎ
中身が見え出すと
マッチするひと 駄目な人

中には 発するオーラで
何故か?数人居ましたね
話をしても同じ

生理的に受け付け無い💀

来年は班長業務も終わり?

もっと気楽に✨



楽しみは 少し 少し


会社の75歳の人


歳を取り お金があっても

健康な身体が無いと


価値の無いお金に成ってしまう


老後のカウントダウンは

遅かれ 早かれ

皆…始まっています




ほなぁ