朝の9時から整形外科へ

母親の付添い


本日はレントゲン


その後…問診


もう?一人でクスリのアオキに

行ったり 洗濯🧺もしたり

普通に生活してますよと先生に


左肩のヒビ(骨折)


殆ど先生治ってるって✨


リハビリを阻止してやる🔥


そしたら 来年 もう一回

来てね アバウトで?宜しいでしょうかと?


来年の問診開始の時期にと💦


その後帰宅後に

迅速に私の車のタイヤを冬用に


ドラッグスター250のエンジン暖気して 空吹かしして


隣の小屋へ


CB400SFはエンジンは掛けたけど

そのまま  


隙あらば? もう少し

乗れるか?なぁ??


タイヤ交換

電動インパクト持ってるので

30分程で終了💮



その後 ふすまのリホームじゃ無くて その横の壁

フローリングを嵌め込みました。

とても素敵なフローリング

フローリングは床に使いましょう

 

今度はこの汚い ふすまを張り替えまよ



さて?夕方から 平和堂へ

毛布と掛け布団 買い直します


下取り品 

長い間 有り難う✨

身体の代謝がおちてるのなら
布団で代謝を上げよう✨



ほなぁ