有給休暇を使い


親父の内科受診の為に

立会


11時から12時まで


そこからはフリータイム


家に戻ると 今度は母親が

年金を下ろすのに郵便局へ

行くらしく


雨だぞと 車に乗っけてやり

序にクスリのアオキへ


やっとフリータイム


ニトリへ


衣紋掛けと 壁に数点掛けれる

フック

購入💮


その足で 100均へ


衣紋掛け?ニトリと似てる???

2個購入🔍  


衣紋掛け殆どニトリと同じだが

ニトリの木目の方が綺麗


DAISO木目汚い 白い粉?噴いてる


でもDAISOの方が?安いよね





取り敢えず10セット


安っぽいプラスチックや

クリーニング屋さんの針金

ハンガーにウンザリしてた


多分?一生物?


ニトリで散々 布団と毛布を

見て 毛布はニトリ 地味な

単色しかない?


そんなものか?と

平和堂へ


困った時の平和堂??

毛布→カラフル✨


布団も色々?


ふと🔍プライスボードに

下取りの場合10%引きって


店員さん捕まえて


これって家から要らないの

持って来たら10%引き?


そうですとチャンス到来


地元では捨てるのに金を取られる


ここでは 下取り出来る

ジャパネット??


明日は毛布持って 毛布買って来ます 布団も羽毛布団買おうかなぁ?


人生の3分の1は?寝てるんだっけ?


元気ハツラツ100歳まで生きるとして


60歳定年→年金を貰いながら

給料、半分で嘱託社員で75歳まで働き後は25年は老後(笑)


寝たきり施設入所

年金、右から左


そんなのだけは 避けたいね



明日は母親を整形外科へ

その後は私の車の冬用タイヤへ


大きなオートバイは隣の車庫にしまいます


今年も後…少し



ほなぁ