お友達とGazooレーシングの

イベントの後


あいの風プロムナードへ


そしたらこの車が走ってきて
お友達にコミニケーションを
取ってきた

最初アベンタドールかと
思ったけど
マク○ーレンだって




おっさん 降りてくるなり
私もバイク2台持ってる
当ててみてって

チビリそうと トイレへ

※なんか?幾つに見えるの会話に似てる

事業でもされてるんですかとの
問に

年金でと

年金でこの車が買えるわけない

大嫌いこのタイプ 

FXとかですか?と 問うと
そんな危ない物的な発言を

降りてきて こっちのオートバイは かなり 改造してあるねと

ホンダのエイプと教えてやり
ヨシムラのマフラーチタンとか?
聞いてきたので

それなりに 精通してる
人生経験だったのかなぁ?

DAX モンキー ゴリラ その
シリーズでエイプがあると

途中で 相性が合わないと思い
シカト

友達は話してて
写真を撮らせて貰ってて

この画像は友達から貰った

私は瞬殺で嫌いに成ったので
写真も撮影しなかったし?

代わりたく無いモード

兎に角鼻に付く人でした


それは?私が この程度だからで
しょうね??

この後 氷見方面へ

途中、指をさして あれが金木犀の合図を送るが

匂いが かなり弱く成りましたね

千里浜の近くの道の駅へ



この後…解散💮

久々のプチツーリング
面白かったです

今年もあと少し
今度は?紅葉🍁でも


ほなぁ