心の何処かに班長業務の重荷


中々孫を外に連れ出す事が

出来なかった🔍


毎月初めの回覧板

回覧板は返って来るまで

気が抜けない


何かとプチ業務

大変な業務と


何かとストレスを感じ


一人でストレス発散が多かった

様に思える


そんな班長業務も後…二月

もう気楽


区長さんも あっさり決まったし

後は何とか?なるだろ的な考え


そんな訳で最近は孫の為に

全力💮


庄川上流の彼岸花7割咲




からの156線を走り
岐阜県白川郷へ
途中この道の駅で
ここのラーメン大好き
孫に豆柴買わされた
2千円と少しお釣り






途中の土産やさんで
あの?山の上の人は?と聞いたら
写真で良くある風景スポットって
シャトルバスもあるとか?

車でも行けると しかし駐車場狭し

男は勝負✨


ギリギリ車を停めれました

本当はこの後に牧歌の里
郡上八幡と考えてましたが

孫のペースだと無理ですね

でも 凄く喜んでた

やはり色々 遊びに行きたかったんだと 悟りました



ほなぁ