親が拝めば…子も拝む


高岡仏具センター…


これはテレビのCM


昨日は49日法要


法要→納骨→食事


全てのステージは場所が違います


親戚の叔父さん


訳あって  本家のお墓に


私、二日前に就労帰宅後

夕方 ポケモンサイクリングを

してました。


折り畳み自転車2号機にて

この折り畳み自転車ショートベースで全長が短く


結構、低速走行てでフラフラします🚲


後付のLEDライトの電池の残量も

少なく二段階のエコモードの

暗めで走行してました。


途中…道が細く交通量の多い場所があり


怖いので左折して

田んぼ道を走り抜け

広い道へが何時ものルート


二日前もポケモンやりながら

スマートフォンは自転車の

ハンドルにアタッチメントで

固定


そしたら超低速フラフラして

良く見えない🔍田圃に私💦

吸い込まれて行きました。


なんか?ゆっくり落ちて行くんです自転車は倒しましたが

私は普通に着地💮


なんだろう?


なにかに?!引っ張られた?


老い??



普通田圃の横には用水とか?

あるのに 


落ちた田園は泥の壁のみ


そんな事してたら?お告げ??


何処も怪我せず 


無事に帰宅


もし?用水だったら?

また?整形外科やったかも?


話は戻り 叔父さん?明日?

本家の墓に入るの?

拒んでるのかなぁ?とも?


本家の先に亡くなられた叔父さんとは分家の叔父さん いつも一緒に居たので 


抵抗は無さそうですが歴代の

御先祖さまの居られるお墓


私なら?緊張しますね??



何の問題も無く49日法要も

終了💮



食事は高○ニューオータニ


私も仕事はプロ認識で

取り組んでますが


分野が違いますが

この店のプロフェッショナル

見て下さい。






 そして私が作った動画


鉄板焼さくら 


こんな高級なお店

私の稼ぎでは?



ほなぁ