本人は別に?気にしてないけど


やはり過去の写真と比べると

浮腫が半端ないですね


血圧を下げる前の足

汚いけど 許してね
靴下の跡も少しだけ



そして?何か?おかしいのでは?
そう思い 写真を撮ったのが
数日前🔍


ネットでアムロジピンの薬の
副作用でネットで調べると🔍🔍
足の浮腫にヒットします。

これは酷い 画像拝借
なので
シルジニピンたる血圧を下げる薬を代わりに処方してもらい
最近飲み始め

そしたらね? 軽い頭痛が
しますよ


今度は?頭痛の副作用?

浮腫で頭痛無しの方が?
良さそうですが?


浮腫は 血管から滲み出た
水分が体内に溜まり

いわゆる水太りに成っちゃう

アルブミンと言うのが水分が滲み出るのを抑えてるのやけど

副作用でアルブミン出なくなるのか?

そう言えば?血圧高いと
寿命は?

だから薬を飲んでのやった✨


人の容姿をイジるのは辞めましょう

そのあなたの一言で
病んでる人は もっと落ち込むかも知れない

ある病気の人は 何も無いのに
涙が出てくるそうで

再発を再確認するそうです。

人の容姿をイジレるのは
白衣を着た先生だけ

ど素人が 人の容姿に触れては
いけない

ほなぁ