暑さに身体を慣らして置かないと


歳も歳なので 


友達?釣りして??るかなぁ?


釣りしてました おじさん達

朝から 釣りしてたそうで

忍耐力あります

負けてるー



5時まで 駄弁り

海○丸のラジコンの所へ
今日は娘のドラッグスター250

今年??2回目かも?

本間 大きいオートバイ
出すの大変

走らせると そうでも無いけど

乗らないとガソリン腐り
キャブレターのオーバーホール
それだけは避けたいね


なので1月に1回は乗らないと

海王丸 よく見る人達多かった
ここも世間話

5時過ぎてても 少し暑かった

あたなら?

白髪だらけの頭

髪の毛少な目の 白髪

デブ 


一番嫌なの全てのミックス

見掛け何て どうでも?良いのでは?? 

大事なのは迷惑に成らない事
そう思ってますよ

食欲も 性欲も 睡眠欲も
皆…自由だよ

法律に触れないなら 人の
自由

私はそう思ってますよ🎵

同級生で糖尿病で亡くなった人

歯がぐらぐらして 歯医者に行って歯槽膿漏と言われ歯を三本
抜いた友達   

今日、その友達、頭の老人性のイボは前に 教えて上げて

今も 真面目に医者に行ってるん
だって

やはり 素直さは大事なのと
レスポンスですね

でも毎回ドライアイスで
焼いてるだけって ボヤいてたけど 

見るからに小さく成ってたので
もう?半年頑張ろ✨

私のストレスは 兎に角
班長が終わる事

この地味な業務

終われば 弾ける予定です

ほなぁ