昨日の土曜日のはなしです。


お友達に バイクで誘うが


気温が高くなる予報で

車を推してきた


迎えに来てくれるそうな🔍

ので


家に10時に迎えに


財布の中身、1諭吉のみ

少し不安


紫陽花?めぐり?


そしたら156号線を五箇山方面??

さて?


岐阜に行くそうな??


11時20分頃




東海北陸道 岐阜方面へ

関市 FEATHERへ 刃物の会社

















本当のお辞儀
この写真で 社長をイジろう🔍
昭○天○





レトロ床屋の椅子







山の上の岐阜城

昔、夜のロープウェイに
乗り二人で来ましたね

今回は金華山ドライブウェイを

ここは私は家族と来ましたよ🎵




そして 帰宅 帰りは全て
高速道路 東海北陸道で
帰宅です。

そんな私は余力が有りまして

夜の海王丸へ
なんか?久々のバイク
お散歩エイプ


帰りはチャンカレ

岐阜の日中はMAX35度を
車の外気温時計🔍示してました💦

途中28度に成ったり

富山はそんなことは無い

これは昨日のドライブでした。



ほなぁ