、昨日は午前中

孫の運動会 観戦🔍





その後COCO'Sへ


ロボットが配膳に来ますが


会計時のメルペイ払い

バーコード決済出来ず(笑)


QRコード読み込み

金額を打ち込むタイプ

 

バランス悪し⇊


その後 山菜採りに



ワラビ採り放題(笑)

すす竹も採りましたが
嫁に成長し過ぎと

すす竹は難しい
そして帰宅


そして、本日も
お散歩エイプにて
このバイクは楽で楽しいが
非力

最初は福光方面へ
途中五箇山方面へ行こうとしたら
エンジンから聞いた事の無い
異音 ぎゃーって
出力変わらず
直に異音止まる?

ギヤの音なのか?
帰宅方面へ
しかし… 途中で大丈夫そうななので

倶利伽羅の古戦場へ

途中の池へ






白木峰 よく行った
私の登山ブームに成った山
古戦場の、見晴らし台より
の景色





案内のアナウンスも壊れてて
やる気無し

なのでドラマにも成らない
ストリーが薄いのか?

ここで助かった平家の一部が
福岡の家族旅行村の近辺で
逃げ延びたらしいです

昔…そう聞いた




福岡の、家族旅行村の近辺に
生き延びたらしいと
昔聞いた


何処でも すす竹が気になる様に💦
途中 小矢部のチャンカレへ✨

そして、帰宅して

車にてアストロプロダ○ツへ

爆買いしてやる(笑)

水も吸い取れる掃除機を
購入1諭吉チョイオーバー
程でした

納屋で使うの欲しかった


部屋のサイクロンは
勿体無いので


今日も お散歩エイプ三昧

大きなオートバイ あまり
乗りたく成らないですね

世間はオートバイブーム
落ち着いたらしいよ

私も そう思います



ほなぁ