友達に電話したら?

出ません??


暫くして返信電話


釣りしてたらしく いい加減

辞めるって


ならばと? 家に2時半に

行きますよと


2時半に拉致り


砺波のアルペンへ ここ大好き

タイミング良いと 良い品

あります🔍

冬の長靴?見たいなブーツと

中にアルミ処理してある

服を購入🔍 色?迷ったので

2種類 色違いで購入💦 



その後砺波のイオンモール

ここはマックハウスの

ホンダコラボの服を買いたく

出向く  結局? そんなに?

素敵と思わず 

980円のロンT購入


その後 小矢部のアウトレットへ



金持ち(保険金)なので
暫くバブリー✨
黒毛和牛の、メンチカツだっけ?
何か知らんけど 注文
美味しく平らげ
夜の7時の小矢部のアウトレット
ガラガラだよ🎵



そして…
帰宅  アウトレットは

たまに見てる かわむらかいさ?
そんな?プロサーファーの
人のスポンサー?

Hurley Xってなブランドの店舗
店内の表記は30%引き
店員さん寄ってきて
全て70%で割引しますと

??

何となく70%オフで
2200円やら?






そして?このTシャツ 小さな
小さな 毛玉だらけ?

昔、他の店で 下玉の出る
服は生地が良いと聞いてたので 
多分コットン100%では?

多分全国の店舗で揺られ擦れて
毛玉に成ったと推測🔍

毛玉取り 持ってたので、
何とかなるのではと

まぁまぁ?綺麗に処理出来ました✨

自宅にて

本日の買い物

999円





湿気で発熱するらしい?







この値段の3割引💮
2種類


砺波のイオンモール黒の
ロンT 980円


今日も沢山使った

最近思う 着ない服は
捨てて行こう


そんな事を 思う日々です



ほなぁ