今日は朝から 区長さんに

電話 


公民館の鍵を借りたいのと


交通安全協会の役員の終了に

つき 


その話を


公民館の鍵はすんなり了承💮


交通安全役員  


実は他の班  ○班 ○班 ○班

からならる 


そのトップの区長さん


※今の私の班の交通安全協会役員の

人が言うには  


今度は他の班の人と 言われ

それをお伝えしたいのと


用具の返納をしたい



そしたら 他の班の人(世帯数)

が少なく 同じ人が 何年も

やってるので


私の班は 世帯数が多いので

そのまま 続行してくれと💦


さて?区長さんの?提案です

あなた?なら?


そうですね 資料には

私達の班からは 今回は

交通安全役員の選出は無いと

私は書類に記入済み


来週の日曜日に 会合(新年会)

にて 決議を取り 私の班内にて

処理したいと


まぁ?本日の重要な話も

終わったので


嫁と今度の会合の お持ち帰りの

お茶とビールを 買いに


これは 立て替え払い

会合の お持ち帰りの食べ物も

立て替え払い


合わせると10万円程


班長は貧乏ではできない💦


通帳から下ろす事も可能ですが

出し入れの手間が増えてしまうので


建て替えて払うのが 楽です


帰宅後に 車のポジションランプ

のLED(T10タイプ)


前からアストロプロダク○にて

購入済みだったLED



指で摘んでちょっと捻るだけ
コネクターも外す必要なし

ライト本体から抜けたら
T10LEDの抜き差しのみで
交換終了  ライトの本体に
戻す前に 点灯確認して
ライトに戻しましょう✨


凄く明るいポジションランプに💦

最近は 気になる部分を
改善してますよ



さて?午後は?



ほなぁ