昨日の午後は 再びお散歩にて

お散歩バイクを

これしか今は乗れないので

そうなるキョロキョロ


いい加減遅いと 嫌に成ってきますね


交差点直進中

いきなり交差点内で

追い越し掛けられるし

少し いい車に乗ってるからと

いって(アウディ4WD)


8号線2車線渋滞に入った途端に

すり抜けで抜かしてあげました(笑)


素晴らしいと思ってる価値観

原付に簡単に抜かれる


まるでロシア見たい

ロシアはアメリカの兵器と戦って

るんですよ


終わりの無い 沢山…沢山

人の命を奪い


せめて追い抜くなら

交差点内では無くて 

直線の道にして下さい


さて?前から少し気になってた

微妙な所


オートバイ寒いので

早目に切り上げるつもり

小矢部散策 ぷちツーリング🎵


一つ目 石を抱いてるケヤキの木

どれだろ?
これは🔍杉の木だし



これっぽいね🔍


移動します 逆さ?何とか?
普通にグーグルナビでは
手前の道で案内終了?
おかしい? 見当たらない
けど グーグルの癖は知ってる
 
多分この丘の上
軽いバイクだと何処でも行ける

1速でも登らず足でアシスト

この立派な?杉の木を
言ってるのだろ?
案内の看板も無し????





不審人物見たいになるので
移動します
俊寛逆杉  普通の車の人は
到着出来ません!!




その次は観音滝

ここは良かった 隠れスポットの
様で  物語も素敵✨






カメラ縦で撮影して途中で横に
したので アングル変ですm(_ _)m


神社の横に滝 そして滝の横の
観音様

また春に来よう✨

そして最後に下屋敷の大イチイ

これは?雪の為に途中で断念
これも春を待ちます

この頃にはオートバイ
泥だらけ

家に帰り 洗車
 
汚すけど 大事にしてます

これと同じ仕事をする
オートバイ該当せず

燃費 軽さ 遅さ


ほなぁ