我が家の簡単な自己紹介記事ですニコニコ

下差し

下差し

下差し




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



2024年9月12日(木)



我が家には2台の車があります。




車①

オートマ。7人乗り。最近なんとなく調子が悪い


車②

マニュアル。2人乗り。スポーツカー





私はマニュアル車を運転できる免許ではあるものの、

運転は出来ません泣き笑いエンスト地獄笑い


通勤には車①を使用しており、

なんとな〜く買い替えも視野に入れていましたが、

あくまでもなんとなく。

なんの予定も計画もありませんでした。



ありませんでした。



ギャージン旦那、昨日から急に中古車屋巡り始めました。



は?

まさか南半球義姉夫妻の到着時に

車を3台に増やしとこうデレデレ

現在ある車①は南半球義姉が帰ったら売ればいいじゃんデレデレ

なんて考えじゃないでしょうね?



そんなの絶対許さない!ムキームカムカ





そんなことは許すまじと、本日お金の話をしました。


私としては


・今、車に無駄なお金をかけたくない

・三男うさぎの中学卒業を目処に引っ越したい


のです。




今住んでいる地域は、

子育てにはとても良いものの、とっても不便。

今後は車のメンテナンスなどにも不安がある。

車なしの生活が出来る地域で、副収入として家賃収入もあるような家に住み替えたい。

その為にお金はできる限り残しておきたい。


と伝えました。




そしたら、



3年後かぁ〜

僕は今の家も環境も気に入ってるけどなぁデレデレ

5年10年先の引っ越しってならまだ考えられるけど

ところで引っ越し候補先の物件価格っていくらくらいなの真顔?



とか言ってくるんですあんぐり!



え?!

3年後にも生きてるつもりなんですか?!

こちら、てっきりお○くなりだと思って、

支出の面でも、収入の面でも、

自分でどうにかせねばなるまい

と思っての話だったんですけど〜



担当医も

1年前後だと考えてもらって良い。

もちろんそれより短くも長くもなることもあります。

って言ってましたよ?



そういえばこの前、国籍申請の件で私がブチギレた時も



ギャージン旦那ニヒヒ

「そんな急がなくても、今すぐ⚫︎ぬ訳じゃないんだから…」



とか言ってたな…不安


5年10年生きれると思ってるんですか?!


あなたの現状、これですよーーー!!!(言えない)


下差し

下差し

下差し