2024年7月17日(水)



真夜中


正式には日付が変わっていたので18日ですが

いつも通り自室でゲームをしていた長男鳥

リビングに降りてきました




長男鳥:「ママー 良いニュース。第一志望の大学受かったわ」


あんぐり:「え?合格発表発表20日じゃなかった?」


鳥: 「うん、でもTikTokでもう合格発表されてるって見たから、確認したらもう出ててん爆笑 毎年こんな感じのフライング発表らしい爆笑w





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



19日の真夜中、みんなでマクドナルドに行き

家族でそのままオールして

変な深夜テンションのまま

20日朝に全員でPC前に鎮座

緊張の中、長男鳥が合否確認!



っていう計画してたのに〜おいで爆笑笑い



国立大学なのに この適当さ爆笑

キライじゃないです むしろ好き爆笑飛び出すハート





久々に我が家に明るいニュースが届きましたひらめき飛び出すハート