2024年6月23日(日)



翌日にCT検査を控えた日曜日


不安からなのか知りませんけども

朝からとにかく機嫌が悪いギャージン旦那



先ずは冷蔵庫にあるキムチに壮大にイチャモンを付けるも、私に一刀両断され

ギャージン旦那、ぐうの音も出ず、、、



と、今度は矛先が子供たちに向いてしまった。。。



それはもう理不尽過ぎる理由で

子供たちに爆ギレまくるギャージン旦那



怒鳴るハッ

怒鳴るハッ

怒鳴りまくるピリピリピリピリピリピリ



ヒートアップしすぎて

あんな事にも

こんな事にも

とにかく全ての事に

キレ始める始末




なのに私は仕事に出かけなきゃならずで、、、


昼過ぎに子供達にどうなったか連絡を取ってみると




寝起きからめんどくさ過ぎるでしょ(長男)


とか


パパのあの怒り具合はガンより酷い病気やと思う(次男)



との感想で、、、滝汗



CT前でナーバスなのと、抗がん剤でしんどいんやろ。

それに関してはかわいそうやし、お気の毒とは思うけど、周りに当たり散らすのはアカンよな〜

笑う門には福来る。

ニコニコしてれば人は寄ってくるし、助けてくれることもある。

逆にギャーギャー怒ってばかりいたら、周りから人はいなくなるでな。気を付けなあかん



と言っておきました。



子供たちも19、15、13歳となり

物事の分別がつく年齢になり

理不尽に爆ギレしてくる人のフォローなんてしようがないんですよ。

こんなままで○んだら、子供たちの記憶にはどんな父親が残るんだろう、、、、




CT結果は7月3日に聞く予定です。

事前説明によると、恐らく4ヶ月程の休薬期間に入るのではないかと言われております。

この国ではケモが効いていると休薬にして、副作用のない期間を過ごさせるのがデフォルトなようで、、、


大腸がんステージ4の場合、

ガンが抗がん剤に耐性を付ける、もしくは体に何らかの異常数値などが出たりするまではエンドレス抗がん剤。

耐性が付けば別の抗がん剤に変えて切れ間なく治療。

という認識でいた私。


7月3日の上級医との面談時にいろいろと質問したいと思います。