2024年5月21日(火)



先週の火曜日のお昼間、

突然我が家からWi-Fiが姿を消しました。



プロバイダーさんに来てもらい

いろいろ調べてもらい



本日ようやくWi-Fi復活飛び出すハート



森の中での何かの工事中にケーブルだかファイバーだか何だかがぶった斬られてしまっていたらしいです…滝汗




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



FLOX+アバスチンの1クール目から2週間が経過。


10日間くらいは副作用で寝込んでいたギャージン旦那。


気の毒だな〜と思い


ずっとそっとしていましたが


心のどこかでは


ブログの皆さんは副作用のもっと出るような抗がん剤してても仕事に行ってるそうだぞ〜


なんて思ったり滝汗


複雑な思いが交錯する2週間滝汗笑い泣き




今朝は6:45に家を出て、

明日の2クール目に向けて採血だけをしに大学病院へ



1錠13000円💊ポーン

(今年の医療費自己負担額46000円はとうの昔に限界突破の為、自己負担なし)


のアキンゼーという今までとは違う吐き気止めを貰って帰ってきました。




これ飲んで


明日のFLOX+アバスチン


がんばって頂きたい!