こんにちは🌞


月曜日朝に大学病院に電話で問い合わせた結果、


乳がんではありませんでした🎉パチパチパチ〜




いつもは必要以上にデジタル化されているこの国で、まさかの紙の手紙で、1月2日に発送していたらしい



いや、届いてませんけどね滝汗



先週1週間、ニュースレベルの大雪で、私の家の近くでもゴミ収集車が転がってはいましたが…


郵便物も遅延かな?

紛失かな?




とにかく我が手元には未だ何も届いてはいないのです真顔



しかしながら、普段は 無駄に高度にデジタル化されている国の為、電話での本人確認もお手のもの。




① 国の医療システムに登録されている電話番号で電話

→着信番号で本人確認


②口頭でフルネーム、生年月日、国民背番号を伝える


③いつ、何の検査をしたのか、いつ検査結果が出るはずだったのかを説明



で、電話で結果を教えてもらえました!





とは言っても、私の現地語が微妙過ぎる為、



「全てはOKだったわ。ガンではなかったわよ。今回の症状に関してはクローズにするからね。」


と、詳しい診断名などは言われませんでした。


医療用語全開の診断名なんて、口頭で言われてもサッパリですからね笑い泣き


詳しいことは紙の手紙を待ちたいと思います!

遅延なだけ、紛失でないことを願いたい!


ありがとうございました!