読んでくださっているどなたか様、こんにちは🌞


かかりつけ医で診察を受けたのが昨日。

そして本日2022年11月22日。


アメブロ界隈が良い夫婦の日〜ちゅー

と盛り上がっている頃、私は大学病院から「この日にいらして下さいね〜ラブラブ」な ラブレター💌 連絡を受け取りました。

ありがとう。今1番嬉しい連絡だわ。



スマホへのテキストメッセージ

   ↓

国民健康サービスホームページ

   ↓

ログインしてPDFファイルでのお手紙受領



という流れでした。電話じゃなくて良かった〜




お手紙には



2022年12月16日(金)12:00に大学病院に来てね。


かかりつけ医からの連絡により、あなたは乳がん管理センターに登録されました。

しかしながら、順番抜かしをする程の要件は満たしておりませんので、通常のウェイティングリストに載りました。上級医の判断により、12月19日までには検査される権利があなたに与えられました。


もしも日程が合わない場合、通訳が必要な場合、公共交通機関や自家用車に問題がある場合はご連絡下さい。




みたいなことが書かれてていました。




このラブレター5回は読んだよね。



原文で2回読み、


Google翻訳大先生にご登場いただき


原文→英語で読み、

英語→日本語で読み、

原文→日本語でも読んだけど、



どこにも、当日、何をするのか書かれててないんだけど〜〜〜笑い泣き

こんなことあるーーー??


明日、電話してみる〜。通じるか不安だわ〜