2021年1月19日(火)9:30〜

ICに行って来ました。



・腺癌
・遠隔転移なし
・CTではリンパへの転移も認められず
・深さはT3
・ガンの大きさは4cm
・手術は2月4日(木)



日本だとステージ2です、と伝えられるやつです。

変な咳をちょこちょこ定期的にしてたギャージン旦那。
絶対に肺転移だと思って「遺族年金」「遺児年金」についてひたすらググってたから、ステージ2で超が付く程の御の字だわ!ニヤニヤ




手術は内視鏡。

大学病院が過去10年に渡りリサーチしてきた結果に基づき、結構な部分の大腸とリンパをごっそり取り除くようです。


盲腸が始まるところから、上行結腸全部と横行結腸の途中までとリンパをぶった斬るらしい滝汗


しかも術後順調なら3日で退院笑い泣き




早すぎん?滝汗滝汗滝汗


確か三男産んだ時も3泊4日だったよ?
それと一緒なん?
ガンの手術やのに??





術後に、


・一時的にストーマになる可能性

・リンパ節転移の有無は術後に確定

・経過によって入院が長引く可能性

・下痢が長期間続く可能性



等々も話されましたが、余命宣告されんかっただけ良しとしようウインク