こんばんは🖐️
きょうは仕事関係で弁当がでました👏

駅弁みたいな弁当はテンションあがります⤴︎

 

 

 

 

お〜いお茶付

大地のいろどり膳

こうゆう気遣いはありがたい🙏

 

 

 

カラスガレイ西京味噌漬け焼き

柔らかくて濃厚なカレイの滋味でうまかった。

 

 

 

 

 

カラダにやさしいお惣菜に彩られて

 

 

 

 

柚子大根は味が染みてうんまい。

 

 

 

 

 

列車の旅にこんな弁当食べたいな

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

*夕ごはん*

・豚生姜焼き

・とんかつ

・大根煮

・みそ汁

・めし

 

 

ポケモンふりかけ(さけ)

これは外せない

 

 

 

 

はい、優勝👏

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

チョコやらリンゴやら和菓子やら

いろいろいただきました。

ありがとうございます♪

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→