こんばんは🖐️

Merry Xmas🤶

特にクリスマスっぽいことはせず

チキンも食べず、ケーキもなし

くら寿司de Merry Xmas♪

バタバタしながらテイクアウトしましたよ。

まぐろでクリスマスっぽい❓

 

 

 

Xmasなのに1,000円以下←w

これで大満足です!

 

 

 

 

まぐたくなんてビューだよねー

 

 

 

 

牛カルビもチョイスしましたよ

 

 

 

 

 

いつもの定番ばかり

えびアボガドとかね

 

 

 

納豆巻きもいただきました🙏

Xmas気分だけ楽しみましたよ。

 

 

 

*じゃがバター*

昨夜の晩餐。

年末でもあんまお金つかわないラーメン氏

 

 

 

 

ウチにあるものでじゃがバター

バターたっぷり焼き目を付けて

 

 

 

 

とろけるチーズをかぶせて頬張りました。

ちょっとXmasっぽいでしょ

 

 

 

 

本日、車検。

仕事関係の方からいろいろといただきました🙏

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→