こんばんは🖐️

ちょうど1年前は沖縄旅行へ旅立ちました。

今年は北海道旅行を考えていましたが、

車検もあるし、やりたいこともあるので旅行は断念しました。

午前中で仕事を終えて、激安スーパーへ買出し。

餅やら鮭やら蒲鉾やらを購入。

ふるさと納税の品も届くので正月の準備はOKかな。

*焼サバ弁当 198円*

こうゆうのが食べたくて弁当を3つ購入した。

作り立てホカホカです。

 

 

 

・めし

・焼きサバ

・きんぴら

・コロッケ半分

・野菜かき揚げ

・卵焼き一切れ

・スパゲッティ

 

 

揚げ物もゲットしました。

・いかフライ 50円

・牛コロッケ 50円

昼間っから🍺飲んでご機嫌です。

 

 

 

 

これだけあって500円くらい⤴︎

激安店さまさまです🙏

 

 

 

 

*チーズバーガー 98円*

おやつ

軽くレンチンしてチーズもとろり

旨いねー

 

 

 

*ホットドッグ 98円*

ケチャップをたして🍺と一緒に。

アメリカンな気分♪

 

 

 

 

*カレーうどん*

昨夜は、19円のうどんでカレーうどん。

カレールーを1欠片

白だし少々

醤油少々

油揚げ

ネギ

たまご

片栗粉少々

 

激安カレーうどんも最高でした♪

ごちそうさまでした🙏

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→