こんばんは🖐️

またまた寒波がくるみたいですね。

充分に警戒してくださいね!

*とん汁*

白ネギに七味唐辛子ってビューだよねー

 

 

 

 

*炊き込みご飯*

自分好みだから飽きない旨さ。

ついつい食べ過ぎてしまう。

 

 

 

 

健康診断の結果、減量要とのこと。

減量を意識して、きちんと生活しよう。

 

 

 

 

*木柵鉄観音と浜松餃子のペアリング*

みなさん、めちゃくちゃテンション上がってました。

スウィーツより、こうゆーのが楽しいみたいな

 

 

 

タレはいらなかったかな

タレありならプーアル茶(熟茶)なら合うかな。

タレなしなら木柵鉄観音でイケる。

思いのほか脂分を流す効果が顕著に感じられる。

 

 

 

お茶の滋味と食べ物の滋味との協奏曲

ペアリングの楽しさを知ってしまうと

なんだかエモい愉しさも増す⤴︎

 

 

 

餃子1個しか食べれんかったから⁈

ドラッグストアでゲットした

98円の餃子を焼いて黒ラベル🍺de晩酌

ど真ん中にキムチを添えて

タレは、お酢、ラー油、コショウ。

 

 

 

 

98円の餃子、侮れない。

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

いか刺身。

これ好きなんだよねー

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→