こんばんは🖐️

寒さも増して冬らしくなってきました。

カラダがあたたまる夕ごはんはうれしいよね。

*夕ごはん*

・豚生姜焼き

・チーズメンチコロッケ

・大根そぼろ煮

・とん汁

・めし

 

 

*大根そぼろ煮*

とろとろに煮込んだ大根がそぼろ餡に絡み

体の芯から温まる。

 

 

 

*豚生姜焼き*

生姜焼きにマヨネーズを添えると

めしがエンドレス⤴︎

爆食コース確定。

 

 

 

*チーズメンチコロッケ*

チーズとメンチがマリアージュして

めしの糖質にぴったり。

 

 

 

 

*とん汁*

しっかり野菜と肉で栄養みなぎるパワー

 

 

 

 

 

めしに生姜焼きをのっければ

はい優勝👏🏆

 

 

 

 

そぼろ餡をめしにかけて夕ごはんを堪能。

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

 

*朝ごはん*

パンをレンチン

手っ取り早くて良さげ

 

 

 

 

*おやつ*

ピーナッツチョコ

誰がなんと言おうとでん六のチョコは最高⤴︎

 

 

 

 

柿ピー

とまらないとこが厄介

 

 

 

 

*昼ごはん*

赤いきつね🦊

 

 

 

 

 

7分でもっちり麺にして手繰る。

最高⤴︎

 

 

 

 

 

夕ごはんの後に薄皮チョコパンを頬張り

これは大好物です。

ごちそうさまでした🙏

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→