こんばんは🖐️
帰りに「さん天」さんへ寄りました。

とり海老天ぷら定食 640円税込

※ごはん大盛無料

 

 

 

・とり天 2

・海老天 1

・かぼちゃ天 1

・レンコン天 1

・おくら天 1

・あおさみそ汁

・ほうれん草お浸し

・大根おろし

・大根おろし追加無料

・漬物無料

・めし大盛無料

 

 

とり天に大根おろしをのせてがぶりと喰らう

旨い。

大盛ごはんを節約なしで食らえる喜び

 

 

 

 

大根おろし無料を追加して
 

 

 

 

めしにのっける

天丼のタレを回しかける

 

 

 

 

これはマスト

 

 

 

 

かぼちゃ天を堪能して

 

 

 

 

 

海老天ぷらも小ぶりだけどなかなかです

 

 

 

 

 

とり天が2個あるのはうれしい

 

 

 

 

 

最後にレンコン天を味わいました。

 

 

 

 

クーポン券をいただき

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

 

*朝ごはん*

・とん汁

・白菜漬物

・胡麻昆布

・梅干し

・めし

・バナナ

・みかん

・プロテイン

・ジャスミン茶

 

 

 

買い物行ってないから

いよいよ食うものがない。

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

天ぷら食ってジムでサウナ♨️

からの晩酌🍺

*今宵の晩餐*

・ハムエッグ

・ししゃも

冷凍庫を漁ったら出てきた⤴︎

 

 

 

ハムエッグ

最近、よく作ってます。

 

 

 

 

 

ししゃもに醤油と七味唐辛子🌶️

これが旨いんだー

ごちそうさまでした🙏

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→