こんばんは🖐️

*朝ごはん*

・納豆

・冷やし豆腐

・ハムエッグ

・赤かぶ浅漬け

・梅干し、昆布

・とん汁

・めし

・乳酸菌

・ブルーベリーヨーグルト

・バナナ

・みかん

・プロテイン

・凍頂烏龍茶

 

 

 

ハムエッグはテンション上がる⤴︎

千切りキャベツほしかったなー

 

 

 

 

 

栄養満点ムテキング⤴︎

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

本日、豊田市。

今年、最終。

心遣いをいただきました。

毎年、この時期に必ず。

ありがとうございます🙏

 

 

 

本日、ジム2回目。

空き時間の夕方と夜にサウナと♨️

マッサージも。

 

 

 

 

*カレーうどん*

19円のうどんとカレー粉を使って

カレーうどん。

 

 

 

 

買い物行ってないから食うもんがない。

激安カレーうどんもなかなか旨いです。

ごちそうさまでした🙏

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→