朝から瑞穂区にて仕事を済ませ
富田町へ移動。

タイヤ交換。

ポスター貰った。

食い付きいいタイヤに交換しましたよ。

 

 

 

*ケンタランチ*

めしばかり食べてたからパン系が食べたくて

KFCへ

 

 

 

こちらね↑

 

 

 

 

ガーリックってWordに反応してしまうよ

 

 

 

 

 

KFCのポテト

 

 

 

 

 

ホクホクで旨いんだー

 

 

 

 

 

ガーリックペッパーチキンフィレバーガーを凝視

唾液の分泌がMAXに達するまでがまんして…

 

 

 

 

 

がぶりと喰らうヽ( ´¬`)ノ

スパイシーでうんまっ

レタスもたっぷりや

ごちそうさまでした🙏

 

 

丸の内キャンパス今年最終

Instagramあげたら学長からお礼のメッセ

こちらこそありがとうございました🙏😊

 

 

 

 

Xmas近いからね

ついつい気合い入るよね

 

 

 

 

キルノンチェの豚バラベーコンと

アンデルセンのバケット、クリチ、粗挽き黒胡椒

正直、実績、質、内容、相場から考慮すると

ウチの講座、

1回10,000円/1名が適正価格だと思うんだけどね。

一見、お茶請けに目がいってしまうけど

お茶(茶葉)の方が断然値段が高いし。

まぁ、これらは自分自身への投資も兼ねてだけど。

 

 

フルーツタルト

皆さま紅茶とあわせてました。

極上紅茶だから、本音は3煎目くらいから

ペアリングしてほしいです。

はじめは純粋にお茶の香気と滋味を味わっていただきたい。

 

 

 

*芋羊羹*

クラスには著名な茶道家さまもいらっしゃり

お茶もお茶請けも毎回絶賛してくださる。

ありがたいしうれしいです。

 

 

 

*今宵の晩餐*

おでん2ラウンド

つくねもストックしておいた。

帰りにジム寄らず、片付け、茶器メンテからの

明日の準備。

おでん仕込み

↑まぁー 

我ながら朝から晩までようけ働くわ←w

 

 

今宵の一杯🍺

豆腐と鶏のつくねおでん。

ヘルシーで罪悪感まったくなし⤴︎

いやー疲れとれますね。

ごちそうさまでした🙏

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→