こんばんは🖐️

午前中、緑道公園を散歩しました。

 

 

 

 

bad newsがやたら目に付くけど

ここは至って平和だ。

 

 

 

 

ロールパンが余ってたんで

焼そばパンと洒落込むことに…

 

 

 

 

日清焼そばUFO

このまま食っても旨いけど

 

 

 

 

ロールパンの糖質とあいまって

食いしん坊にはたまらない。

マヨを付けたらさらに旨いかもね

 

 

 

 

アボガドたまごパンなんて

小洒落てる⤴︎

プロテインとみかんで栄養バッチリ👌

 

 

 

 

*夕ごはん*

夜は冷えるからおでんにしましたよ

 

 

 

 

タコハイ🐙買ったときの景品を使って

 

 

 

 

 

*今宵の晩餐*

あたたまるよー

 

 

 

 

鶏と豆腐の自家製つくね

玉ねぎも混ぜ込んで旨く仕上げました。

・野菜天

・いか天

・生姜天

・がんも

・しらたき

・自家製つみれ

・大根

・たまご

 

 

おでんっていいですね♪

 

 

 

 

 

いただいた赤かぶを浅漬けにしました。

 

 

 

 

・辛子明太子

・赤かぶ漬け

こいつで🍺をちびちびやりながらおでんな夜。

ごちそうさまでした🙏

 

明日、新しい扉を開くことに

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→