こんばんは🖐️

本日の曲げわっぱ弁当は黒毛和牛ステーキ

ステーキ弁当はシンプルがいいよね

 

 

 

 

牛脂しいてじゅわ〜と焼いて 

ええ香り⤴︎

 

 

 

 

ちょっとしたご褒美弁当でした🙏

 

 

 

 

*ジム活*

サボりたいけど

目標が定まり🔥

サボれない件☝️

 

 

*昨夜のお粥さん*

たまご落として

 

 

 

 

たまご粥は、たまにいただきます。

カラダにやさしいし

 

 

 

 

*きょうの朝ごはん*

軽めにしましたよ

 

 

 

 

とん汁たっぷり!

まんが日本昔ばなしみたいなイメージ

ごちそうさまでした🙏

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→