こんばんは🖐️

*朝ごはん*

今朝、YouTube動画撮影

木柵鉄観音と朝ごはん。

 

 

 

明日香村から送られてきた野菜。

赤かぶとかぶ

浅漬けにしましたよ。

 

 

 

とん汁を仕込みました。

大量に作り置き。1週間分。

 

 

 

 

 

超具たくさんとん汁

ポカポカに温まる。

 

 

 

 

*大根の皮きんぴら*

とん汁の残り大根の皮をきんぴらに

えのきと炒めました。

 

 

 

 

*木柵鉄観音*

食べものに含まれる脂分を体外へ

洗い流してくれるお茶。

罪悪感なくごはん食べられるお茶☝️

ウーロン茶ポリフェノールの含有量がえぐい

 

 

 

*しらすごはん*

炊き込みご飯に鰹節を敷いて

しらすをちらしました。←旨いんだー

 

 

 

 

プロテインも飲んで栄養バッチリ👌

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

*昨夜の小次郎*

また、記事にします。

 

 

 

 

 

ジム活

きょうはみっちりトレーニング

 

 

 

 

 

*晩酌*

・いか天

・ちくわ磯辺揚げ

・いか刺身

 

フフフッ

実は

 

 

*半額*

✌️

 

 

 

 

するめいか刺身

肝醤油でいただきました♪

 

 

 

 

今夜はリッチな晩酌になりました。

ごちそうさまでした🙏

 

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→