こんばんは🖐️
本日、行きつけのカフェにてランチ。
ひと月に一度は顔を出させてもらってます。

ここのモーニング、ランチは旨いんです。

※喫煙可のお店です☝️ 苦手な方は⚠️

 

 

 

 

青空が気持ちいい1日でした。

 

 

 

 

 

*本日のランチ*

 

 

 

 

*Aランチ・シーフードフライとんちゃんの味噌煮*

コーヒー付 1,000円税込

・シーフードフライ

 (エビフライ・白身魚フライ・海鮮コロッケ)

・とんちゃんの味噌煮

・サラダ

・たくわん

・みそ汁

・めし

 

 

 

揚げたてのシーフードフライ

とんちゃんの味噌煮

こりゃたまらん♪

 

 

 

 

ここの赤だしはほっこりします。

最近はアイスコーヒーも一緒に出してもらう。

 

 

 

 

 

とんちゃんの味噌煮

たっぷりのとんちゃん

味噌煮ゆで卵

じっくり染みたこんにゃく

一味唐辛子あったら最高だよね。

これで呑めるわ

 

 

 

とんちゃん味噌煮がめしにぴったり

なんちゅうすばらしいセンスなんだろう

旨いんだ

 

 

 

 

味噌煮ゆで卵でめし茶碗をよごしながら頬張る

 

 

 

 

 

えびふりゃにオーロラソースでがぶりと喰らう

プリプリ

お店のみなさんお元気そうでした。

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

昨夜は遅めのジム

長風呂♨️

からの

 

 

 

*焼き餃子*

王将餃子が冷凍庫に入ってたので焼きました。

 

 

 

 

餃子と🍺で生き返った。

ごちそうさまでした🙏

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→