こんにちは🖐️

*きょうの朝ごはん*

ざるそば

 

 

 

 

たまに朝から蕎麦たべたくなるとき

あるんだよねー

お替わりしました🙏

 

 

 

*先日の昼呑み*

以前の大学職場の同僚と昼呑み🍻しました。

また、来週、同じグループで集まるんだけど…

 

 

 

 

*先日のひとり呑み*

野暮用で出掛けたついでに

ピッツァde🍺一杯やりました♪

 

 

 

 

*本日の昼呑み*

肉だんご鍋de🍺

昨夜、大根を入れて甘辛く味変しましたよ。

飽きるからね

ウインナー入れたり、野菜付け足したり

鍋はコスパ良くて、旨いし楽しいです⤴︎

 

 

 

大根に味が沁みとる。

昼の🍺ってのはひと味違いますね。

きょうは、外へ一歩も出ない日。

洗濯干すのに出ただけです←立派👏

きょうは一日ソフトの勉強します。

良い日曜日を♪

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→