こんばんは🖐️
移動途中の昼めしはファースト キッチンさん

てりやきバーガーセット 530円税込

激安⤴︎👏

 

 

 

 

久しぶりのバーガーはテンションあがります⤴︎

ハンバーガーパテはやや薄めだけど

しっかりつくってあります。

笑顔がマッ◯より最高⤴︎←スマイル0円は

この人手不足ではムリ⁈

腹八分だったけど笑顔で胸がいっぱい⤴︎

 

 

 

フレンチフライポテトS

たまにはポテトなんていいよね

幸せな気分に浸れる。

 

 

 

 

ホットコーヒーで気分転換しました。

 

 

 

 

 

アツアツできたてをがぶりと頬張って

じっくり堪能しました。

アプリのアンケートで激褒めしといた←w

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

空き時間にジム活

トレーニング再開したら少し安定してきた。

運動は大事よ

 

 

 

 

サーモンクリームチーズにハマってます。

ひととおりお出ししました。

サポーレのサーモンクリームチーズはマジ旨いです。

 

 

 

 

*朝ごはん*

納豆定食

・どんぶり納豆

・赤だし

・冷やし豆腐

・トマト

・みかん

・ヨーグルト

・胡麻昆布、梅干し

・プロテイン

・生チョコトルテ

・栗しぐれ

・蜜香紅茶

 

 

 

お休みされた方のお茶請けをいただきました🙏

きちんとペアリング検証もさせていただきました。

 

 

 

 

*夜食*

うす焼サラダはやめられない

ぺろっと完食。

 

 

 

 

捨てられない病

このクロックス、9年履いてる。

裏底ツルツル🍌

最近、思い切って捨てる事の大切さを知りました。

捨てると新しいものが入ってくる。

仕事以外の人間関係は

簡単に捨てられるのに

モノはなかなか捨てられない。←愛着あるから?
過去に拘ってるから?

きっとたぶん逆なのかもしれないけど…


人に調子合わせてばかりいたら

自分自身が薄れてしまい

何者かさえわからなくなってしまいそうだし


それぞれ

その都度、

取捨選択しながら入れ替えることは

必要な気がする。

風通しよくしないと悶々とするからね。

きょうも1日おつかれさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→