本日、東海キャンパス

午前クラスは教職関係の方々多いです。

 

 

 

 

東海市は今年最終。

 

 

 

 

極上茶の馥郁。

 

 

 

 

 

本日のペアリング。

 

 

 

 

 

2コマ終了してから遅めの昼食。

来来亭さんへ。

 

 

 

 

味玉チャーシュー麺大盛

小ライス

ニンニクオーダー

 

 

 

 

スタミナ足りなくてニンニクMAX

 

 

 

 

 

眼玉が飛び出るほど覚醒。

このラーメン食べるのを楽しみに1日がんばった。

 

 

 

 

チャーシュー麺は食べ応え抜群。

 

 

 

 

 

チャーシュー味玉のせごはん

大盛はけっこうお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

からのジム活。

 

 

 

 

 

1時間みっちりトレーニング🔥

からのサウナ&♨️

 

 

 

 

*朝ごはん*

本日,4時起きからの準備。朝食。

・焼鮭

・とろろ芋

・梅干し、胡麻昆布

・竹の子土佐煮

・赤だし

・めし大盛

・プロテイン

・ヨーグルト

・みかん🍊

 

 

焼鮭がおいしく焼けました。

ごちそうさまでした🙏

きょうも1日おつかれさまでした♪

今夜は爆睡💤←寝不足

 

 

 

 

 

 

公式ブログ「飲茶のつぶやき」→

 

 

『公式ホームページ』茶仙美流 "tea living."ホームページ

 

 

『instagram』→